1月8日(月)その1 ~ 朝食とステーキとコーヒー

滞在3日目、パタヤ2日目。

ファちゃんが帰宅したのは2時50分頃。
起きたのは多分だけど8時ぐらい。

睡眠時間としては不足しているので、どこかで帳尻を合わせよう。

予定としては本日はマドカちゃんとの合流日。
その前にsinさんと飯でもとの話しだったので、それまではフリーな時間。

マドカちゃんを呼んで一緒に飯に向かってもよかったけど、
昼食はステーキを予定しているのでちょっとそれはないかなと。
(彼女はタイ人らしく牛肉は食べない人)

そもそも彼女には今日パタヤ入りしたと伝えているしねぇ。


朝の時間、特にすることもないのでのんびりと朝食へ。
2018年1月パタヤいつものAB屋外観


いつもの使っているお店はブッカオを北上して左手にある店。
味が気に入っているとかではなく、単純に100バーツマッサージ群の近くだからw

マッサージの事前でも事後でも飯食うならここが楽なもんで。
2018年1月パタヤいつものAB屋看板


頼んだのは130バーツのラージ。
2018年1月パタヤいつものAB屋


12月にビックを頼んだけど、自分にはちょっと重かった。

ここでのんびりと時間をかけて朝食後、徒歩でブッカオ入り口のマッサージへ。
適当に入って100バーツのフットマッサージ。
2018年1月パタヤ100バーツマッサージ屋


この辺りは100バーツにして客を回転させるスタイルだけど、
そのうち値上げがくるんだろうなー。

マッサージ終了後は散歩がてらホテルまで徒歩で戻る。

ホテルに戻ってマドカちゃんに友達と食事に行く旨を連絡。
返信内容が異様に短かったからちょっとイラっとしている様子だったw


sinさんより13時に待ち合わせて向かった先はこちら!
2018年1月パタヤローンスター


日替わりがお得なお店な様子。
2018年1月パタヤローンスター看板


サイドメニューから好きなものを2つ頼めるのもいいねー。

もちろん自分で開拓とかしたのでなくツイッターで知ったお店。

2人ともテンダーロインを注文。
サイドメニューからはライスとフレンチフライ。
2018年1月パタヤローンスターテンダーロイン


味は普通に美味かった。

なので輸入牛かと思っていたけど、sinさんが店員さんに聞いてみると、
意外なことにタイ産の牛肉だと。


へー、と思いつつ店を後にして向かった先はここのコーヒースタンド。
2018年1月パタヤYingコーヒー


titoさんのブログで紹介されてから有名になったコーヒースタンド。
45バーツのアイスアメリカーノを頼む。

うん、美味しいね。
歩いてくる価値は十分にあった。

ソイダイアナあたりでsinさんとはお別れ。
何はともあれ昨日はファちゃんキープ、あざっした!

また訪タイ被って時間が合えば、よろしくお願いします(・∀・)





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する