1月10日(水)その1 ~ LBとスパンなしからのソイ6

滞在3日目、パタヤ4日目。

目覚めたのは7時過ぎだったかな?
二日酔いはそれほどひどくない感じ。

一応、エロイことしようとしていたのかゴムを2つ用意しているの気がつく。
2018年1月パタヤLBと2戦やる気満々


よし、せっかくだから射精してもらおうかw

ということでゴソゴソと身体とか触っていたらお目覚めになる。

キスとか胸への愛撫をしていたらお目覚めになるので、
LBちゃんの勃起を確認してからゴムを被せる。

優しくシコっていたらやがておイキになられた様子(・∀・)


前回の悪臭のトラウマがあるので、挿入は無しで自分は尺を依頼。
美人さんが尺っているのを見ながら口内にぶちまけてやろうかと思ったら、
イク寸前で口を離され手コキに切り替えられてのフィニッシュ。

性欲が充足されたので睡眠欲を満たすためにそのまま二度寝。
2018年1月パタヤLBちゃん


昼前までゆっくりと寝てから起きたところで、
約束の2,000バーツを払ってお引き取りいただく。

陳さんに連絡すると下でコーヒーを飲んでいると。
準備をしてから向かって自分もコーヒー。

「Litchiがいつも食っている朝飯を食いに行こう」

向かった先はソイハニーにあるMalee。
メニューには写真がいっぱいあって各国の朝メニューがある。
2018年1月パタヤ陳さんと朝食時のメニュー


自分のあまり美味そうに見えない朝食。
2018年1月パタヤ陳さんと朝食時の自分

反対に美味そうに見える陳さんの朝食。
2018年1月パタヤ陳さんと朝食時の陳さん


時間をかけてゆっくりと食べながら昨日の報告を互いにする。

最後はLBを持って帰ったって言ったら、何でそうなるんだと驚いていたw
陳さんも特に何もなかった様子で残念!


自分と同じくプラプラと歩くのが好きな陳さんと向かった先は、
ソイブッカオを北上してセントラルロードの手前にある100バーツマッサージ屋。

昨日入った店が良かったけど、珍しく大盛況なので違う店へ。
並んでフットマッサージを受けながらしばしスマホタイム。

1時間のマッサージを終えてから、ソイ6へ行ってみようとなる。

セントラルロードからセカンドロード、そこからソイ10へぶらぶら。
時間がないなら歩かないけど、今回は時間もあるまったりモード。

ちょっとホテルで休息してからソイ6へ!


と、その前に陳さんは明日帰国のためにタクシー予約。

「Litchiがいつも予約しているところがいいな」

自分がいつも予約しているのはサイアムサイアムの手前、
レッドプラネットホテルの前にあるスタンド。
(隣に旅行代理店があるけどそこではない)
2017年7月パタヤいつものタクシースタンド

※写真は2017年7月撮影

値段が安いこともあるけど、一度スマホをタクシーに忘れた時に世話になったから。
それとここで手配されたタクシーは一度を除いて遅れることなくピックアップ。
(たまたまかもしれないけど)

世話になっているお店だから、宣伝も兼ねて毎回場所を告知しています(・∀・)

まあ、アクセス数もだいぶ落ちたから大した宣伝にはならないだろうけどw


参考までに価格はドンムアンまでは1,300バーツ。
スワンナプームまでは900バーツ。
(正月とかの繁忙期は特別料金になる)


タクシー予約を済ませてからソイ6へ行ってみるも、
2人ともイマイチテンションが上がらない。

いや、好みの嬢もいたんだと思うけど普段遊ばない場所だから、
なんていうか勝手が分からない感じ。

陳さんはどこでもいいと言うので、12月にSINさんに連れてきてもらったバーへ。

ちょうどネイチャーバー(だっけ?)の向かいにあるバーで、
前回チンコをニギニギしてくれた19歳嬢がいればゴーアップしようかと。

残念ながら不在だったので、2人でチビチビとビールを飲んで終了。


ソイ6を楽しめるようになるのは、まだまだ先の話しかなー?




訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する