FC2ブログ

1月10日(水)その2 ~ ブッカオ市場でお買い物と陳さんと夕食

この時だけどLBちゃんのバーに忘れ物をしていたので、
取りに行くと向かうことに。


ここでやっかいないことにマドカちゃんからビデオコール。

「全然、体調が良くならない(涙)」
「せっかくLitchiがパタヤに来ているのにゴメンね」


正直、今回は一緒にいるつもりもそんなにないので好都合だけどねw


電話を切ってからマドカちゃんが送ってきたのは
「長袖のシャツが欲しいなー」ってものだったw

何か寒いから今日欲しいとか。

ちょっと待ってねと伝えてから陳さんに断りを入れるために陳さんを探す。

その前にLBちゃんから忘れ物を受け取る。
こうやって忘れ物を探してくれたりしたので、
ドリンクぐらい奢ろうかと思ったらメイクアップ中だったので叶わず。


そしていつの間にか陳さんは別のバーで飲んでいたw

陳さんにマドカちゃんと小一時間ほど会って買い物に付き合うこと伝えると、
じゃあ待っているから行ってきなよとなる。

昨日、洗濯物を出していたのでランドリーをピックアップ。
一度ホテルに戻って洗濯物を置いてからブッカオ市場へと向かう。


ブッカオに着いたことを伝えると、マドカちゃんも10分ほどで着くと。

その間に屋台でコーヒー買っていたら、
そこでコーヒー飲んでいた女性に話しかけられる。

夜の商売でない普通な感じの女性。
タイ人らしからぬ英語だったので結構分かりやすかった。

そんなこんなでマドカちゃん到着。


あんまり時間がないことを伝えてお買い物開始。

感染症で腫れたところが痛むので笑顔が少ない彼女だったけど、
買い物している間は結構な笑顔を見せてくれる。

後で聞いたらBFと一緒の時はほぼ買い物をしなかったと。
こうやって財布Litchiと一緒に買い物できるのは楽しいと。
2018年1月パタヤブッカオ市場

当然、シャツだけで終わるわけもなく、
ショートパンツにスマホケースもお買い上げ。

いいところか悪いところか何とも言えないところだけど、
マドカちゃんは買い物はマーケットが多い。

「高くて良いものを長く」ではなくて「安いものを日々色々と使う」ってタイプ。

後はちょっとだけでも安いものを買ったりすることが好きなタイプなので、
「これいくらだったと思う?」とかちょいちょいと自慢気に聞いてくるw




こんな感じで、このあたりは前と一緒だった(・∀・)


買い物の間は時間があってヒマだったので、
買い物に付き合いつつもヒラメ嬢とやり取り。

相手がちょいちょいと勘違いするので、なかなかブッキングに至らなかったけど、
何とか仕事が終わってからの朝までコース3,000バーツにて約定。

ヒラメちゃんとの交渉がまとまったのは結構な時間が経過してから。


マドカちゃんには買い物終わってから自分のホテルへとお帰りいただき、
自分はホテルに戻ってから陳さんと合流してからの食事へ。

時間は20時30分ぐらいだったかな?


向かった先は月曜日に小文字sinさんと食事をしたここ。
2018年1月パタヤローンスター看板
※2018年1月8日撮影


自分はTボーンステーキ、陳さんはリブアイ。
2018年1月パタヤテンダーロイン

骨のところが案の定食べにくかった。
ここならやっぱりテンダーロインかな?

食事と会話を堪能してからチェック、534バーツだったので550バーツでお支払い。

ソンテウでウォーキングストリートへと向かう。




訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する