1月10日(水)その3 ~ バーホッピングからのヒラメ召喚

どこから行くかの話しになってまずはパレスから。
客も嬢も多いっすなー。

アバズレビッチ系を求めてお次はスカイフォールへ。
2018年1月パタヤスカイフォール


どうも自分が数年前に来ていた時から様子が変わった。

個人的にはしばらく来ないかなー。

まあ、たまたまかもしれないけど。


お次はツイッターで店内生挿入の噂を聞いたドールハウスへ。
2018年1月パタヤソイ15


と思ったら陳さんがステージを見た瞬間に「ない」と一言。
後日訪問したら別にそこまでひどくなかったけど・・・


今日はケツが決まっているのでペイバー意欲はゼロ。

なので次はエレブルでも行こうとしたら、
陳さんからのオーダーは「Litchiが行ったことがないところ」

うーん、これでなかなか難しくなった。


とりあえず行ったことがなかったミスティーズ。
衣装はセンセとかと似ていたけど、嬢質は似ていなかった。

まあゴーゴーバーはその日その日で違うから決めつけよくないけど。


次はシャーク。
お花を頭に乗せる日だったので、そういうのが好物な自分は楽しめたw
何人か選べる嬢もいたけど、オブジェと化して鑑賞に徹していた。


そこから新店にでも行ってみようとTop One A Go Go。

ドアマンがいなくて営業している様子がない。
店の前に座り込んでいたタイ人女性に聞いたらフィニッシュと。

「クローズしたの?」と聞いたらイエスと。

短い営業でしたな。



間にインソムニア見学をははさんで、最後に向かったのは気分でタントラ。
ここがこの滞在で個人的には一番気に入った。

とりあえず誰か呼ぼうと呼んだのは203番。
名前は忘れた、18歳とか言っていたけど本当かね?

ちなみに詳しい方に聞いたら、ここはペイバー不可のコヨーテが多いと。
つけた女の子に聞いたわけではないから実際のところは不明、


そして自分が呼んだコヨーテは明日から帰省すると。

適当にくっちゃべって(といかベタベタ触ってw)からチェック。
数百バーツの会計だった。

帰省費用の足しとして100バーツほど渡してバイバイする。


陳さんとかここでいったんお別れ。

1人でソンテウに乗ってホテルへと戻る。


戻って1時過ぎにヒラメちゃんより「これから向かう」と連絡あり。
じゃあとコンビニでビールを買って飲みながらしばし待機。


その心は酔って長持ちさせようかとw


いや、ヒラメちゃんとの初戦は長時間ブンブンでノーフィニッシュ。
それ以降はなぜか早撃ちマックが続いているので汚名を挽回したかった。

早漏防止薬を買った方が早いとは思うけどw


昨日と同じように部屋に招き入れてから、
交互にシャワーを浴びてブンブン開始。
2018年1月パタヤヒラメバックショット


キスから少し形が崩れだした胸を愛撫、そしてホイへと移行。

ヒラメ嬢は長時間ホイ舐めを求めるタイプ。
なので毎回思う存分舐め倒してます(・∀・)

ちょっと硬度不足だったので尺らせてからのインサート。

正常位でパンパン突いていたら、自分からバックを求めてくる等、
なかなかのエロさ具合を発揮してくれる。

同じ嬢と連戦&酒の影響で、ちょっと不完全燃焼的にフィニッシュ。

この嬢はセックスとディスコについてはかなり満足できるレベルにある。
(じゃないとこんなにリピートしないw)

ただ、それ以外がかなりアレなのはこれまで書いてきた通り。

容姿が良くて同じくらいのレベルの他の嬢がいたら乗り換えたいけど、
なかなかこのレベルでってのは見つけられなくて。

決して性格が悪くて気に入っているわけではないw


そのまま一度は寝る体制に入ったけど下腹部(ホイの上あたり)が痛いと言ってくる。
部屋に帰って寝たいと言ってきたのでこれ幸い。

代わりに早帰りだから2,000を提示するとそれでいいと。

ちょうどビールを買いに行きたかったので一緒に下まで。

ここ2回はモタサイチップを渡していなかったけど、
要求してきたので100バーツ握らせてお帰りいただく。

コンビニでビール買ってそれを飲み切ってから就寝する。




訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する