1月12日(金)その1 ~ 写真それなりだけど中身はスカスカのポスト

滞在7日目、パタヤ6日目。
楽しいパタヤも残すところは今日と明日の夜のみ。


多分8時ぐらいに起床。
あんまり二日酔いとかもなく比較的快調。

本日は泥酔友の会の会長である机器猫姉妹さんが来る日。

当初の予定では数日放置していたマドカちゃんと一緒にいる日。

なので猫さんとはあんまり遊べないと思っていたけど、
幸か不幸か彼女はとても自分と一緒にいれる状態じゃない。

まあ体調が悪いから仕方なし。

しかしバスタオル3枚用意して、やる気満々だったのに見事にスカしたw
2018年1月パタヤページ10のやる気満々


とりあえずいつものパターンで食事へ。
行ったことがないところを探してソイブッカオまで。
2018年1月パタヤブッカオのブレックファースト外観


いつもサニーサイドアップで飽きてきたのでスクランブル。
2018年1月パタヤブッカオのブレックファースト


ソーセージがあんまり好みの味じゃなかった。
店と店員さんの雰囲気は良かったんだけどねぇ。
2018年1月パタヤブッカオのブレックファースト店内



110バーツの朝食後はホテルまで戻ってホテル移動の準備。

次の宿はできたてホヤホヤのアクアホテル。
ソイハニーにあるのでソイ10からは歩いて移動。

新築のホテルなのでキレイなのは当然だけど、
感心したのは従業員の教育がきちんとされているところ。

マネージャーらしき女性は立ち振る舞いより、
多分他のホテルで勤務していたと思われる。

ソイハニーにあるけど、どういった路線を目指しているんだろ?


案内された部屋は別棟の部屋。
2018年1月パタヤアクアホテル別棟


入った第一印象は「せまっ!!!」
2018年1月パタヤアクアホテル部屋


部屋が広かったページ10から移動したからなおさらそう思う。

東横インに毛が生えた程度の広さ。
バルコニーに出るのに椅子が非常に邪魔だったw
2018年1月パタヤアクアホテル部屋邪魔な椅子

シャワールームはこんな感じ。
2018年1月パタヤアクアホテルシャワールーム

Booking.com経由で2,313バーツ(8,252円)
ブロガーらしくたまには新築ホテルに泊まってみようと今回は予約しただけ。

この値段なら自分は他のホテルをチョイスするかな?


ホテル移動が終わったのでセンタンへ。

さっき食べたばかりだけど腹が減ったので、
久々に八番ラーメンでも食べようかと。


なぜか来たのはおいしいラーメンだけどw
2018年1月パタヤおいしいラーメン看板


あんまり来ないから店の場所とかよく知らないので適当に入った。

頼んだのはオーソドックスなこれ。
2018年1月パタヤおいしいラーメンメニュー

きたのはこれ。
2018年1月パタヤおいしいラーメン

味はまあパタヤで食べるラーメンと言えばお分かりいただけるかと。


ラーメン食べてからバンコクで買わなかったナラヤへ。
センタンの地下1階にあると教えていただいていて助かった。
これ、知らなかったら探すのだけでも苦労したと思う。

ナラヤであれこれ頼まれていたので、日本とやり取りしつつお買い上げ。


ついでに複数の嬢から聞いたタイブランドのバックを見学。
2018年1月パタヤLYN

マドカちゃんに聞いたら結構流行っていて自分も欲しいとは言っていた。
ただ、今はそれより現金が必要だとも言われたw

まあバックじゃ腹は膨れないからねぇ。

こんな感じでツイート。



しかしフォロワーさんは意外と皆さんご存知でした。
自分はこういうの本当に疎いもんで。


荷物を持ってホテルへ戻り、その足で向かったのはマッサージ。

なんとなくの気分でBBA相手にオイル。
年齢は40歳オーバーで太っているし、申し訳ないがとても性の対象にはならない。

まさかこのBBAから手コキのお誘いとかないよなー。


ありましたw


仰向けになった時にリンパあたりを刺激してから、
勃起したイチモツをこすりながらのお誘い。

結構、しつこく誘われたけど無駄撃ちしたくないのでお断り。

後は普通のマッサージをしてもらってから終了。

300バーツ払って100バーツチップしておく。


いい感じで時間が潰れたので、機器猫さんを迎えに行くことにする。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する