近況

前ふりは事前にあったのですが、社内プロジェクトに参加するため、
国内某所へ1ヶ月ほど出張が決まりました。

ルーチン業務に加えてプロジェクトへ途中参加の書類を読むのが加わり、
ここ最近エライ目にあっていました。


そこで思ったのがブログどうしよう(´・ω・`)?

1ヶ月ホテル住まいなのでスマホから旅行記は書けないなぁ。


なのでラップトップを買ってきました。
ASUSの40,000円台のノートパソコン。
慣れるために今はそのノートから書き込みしています。

インプレはブログ趣旨と外れるので控えますが、なかなかの快適さです。


これで旅行記とエロサイト巡回はばっちり!!





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

細かいエロネタ、期待してますよ!
(。・ω・)ノ゙

Re:

いつもコメントありがとうございます。
古いネタが多いので鮮度が落ちますが、オ○ニー
ブログをお楽しみいただければw

>細かいエロネタ、期待してますよ!
>(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する