1月13日(土)その3 ~ スカタンこいて帰国まで全部

ということで一人でインソムニアへ。

いつものようにカウンターでビールをもらってから、
適当に店内をうろうろするも土曜日だから当然席がない。

それでも何とかスピーカー近くに陣取ってから、
飲みながら適当に自分なりに楽しむ。

おねーちゃんを探す気ならビールを片手にうろつくけど、
一応ブッキングあるんで飲んでいるだけ。

1人で何本か消費した後、連絡が来ないのでヒラメに連絡。

今から行くとくるのでインソムニアと伝える。
「じゃあ1時30分ね」ってあたりから怪しくなってきた。

そして自分もそれなりに酔っぱらってきたw

その後にヒラメからきた「3000」ってのが気に食わなかった。

前ならまあいっかと払ったかもしれないけど、
ロング2,000でもオッケーなのを知ったら払えるかw

結局、2,500まで下がってうんざりしたところで手を打ったのは2時30分。
500バーツでもめて最終夜に何やってんですかねw

ホテルには2時か2時30分ぐらいには戻っていたけどベロベロ。
ソンテウに乗ったけど早くに降りてしまって、もう1回乗ってしまったぐらいw

結局、ヒラメは3時になっても来ないのでタイムアップ。

こっちから今日はもういいと送って終了。
多分だけど2,000バーツで他の女を探すって送ったのがまずかった様子('A`)


そして気がついたら部屋の電話で叩き起こされる。
タクシーを4時30分に予約していたのに寝てしまった。

慌ててシャワーを浴びようとしたその時に鏡を見ると、
顔は真っ赤で目は充血していてこの上ないデキワル顔。

今回もやってしまったなー、と思いつつチェックアウトしてタクシー。

5時に出てからは車内で再び爆睡。


気がついたらスワンナプームで時間は6時10分。
早朝なら早いのは知っているけど、トラブルあったら怖いから、
これからも一応2時間みておいて移動をするつもり。

帰りは気の迷いでビジネスを予約。
楽々とチェックインしてからプレミアムレーンを使って通過。

後はラウンジにしけこんで意地汚く食欲を満たすw
2018年1月パタヤ復路のラウンジ案内

大したものはなくても腹に入れば文句はない。
2018年1月パタヤ復路のラウンジ


いい時間になったぐらいに喫煙室経由でゲートへと向かう。

ビジネスとか相当久しぶり。
前に乗ったのはこのブログ始める前だから10年以上前か。

やっぱり快適ですなー。
2018年1月パタヤ復路台北まで


パーサが1人1人挨拶に来ることとか忘れていた。
まあ、なんといっても座席が快適。

バンコク-台北間の機内食。
2018年1月パタヤ復路台北までの機内食


これ食べてからひたすら寝ていた。
機内で寝れない自分もビジネスなら楽々でした。


まあ、ケチンボなので自腹じゃ乗らないけどねw


台北に到着してからはダッシュ。
理由は喫煙所が一か所しかないからw

ついでにブログ用に免税タバコを買ってから搭乗。

成田までの機内。
2018年1月パタヤ復路成田まで

機内食とかあったけど写真は撮り忘れ。


成田到着はほぼ定刻通り。

こうして8泊に及ぶ旅行は終了。
長い(といっても10日程度)の旅行は年に1回。

次は2019年を楽しみに労働に励むとしますかね。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。
Twitterボタン

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する