FC2ブログ

2018年2月パタヤ ~ 旅行の背景と登場人物

1月の旅行から帰国して10日ほどで決めた旅行だった。

本当は建国記念日の3連休あたりに2日休みをくっつけて休もうと思ったけど、
とにかくその近辺はエア代がLCCでも10万オーバーで手が出ない。

仁川、台北、香港経由の経由便も検討したけどちょっと無理。

そしてこれまでブログで書いたことがなかったKZ氏が2月の月初に訪タイすると。
翌月の仕事の予定が決まり月初は代休ブチ込みで休めそう。

エアを調べるとタイ航空で70,000円弱。
羽田発の深夜便で現地発は14時ぐらいと、自分的に申し分のない時間。


ぽちぃぃっっ!!!


速攻でポチりましたわww

最近特に思うのは、その時にやりたいことをやっておこうって思い。
まあやりたいことはゲスな買春旅行なんですけどねw


後は毎回苦労する家族への言い訳。


去年の9月に仕事の都合で訪タイがキャンセルになったことがあった。

その時は中国に行くことにしていたので、
今回は行けなかった中国旅行ってことにしておいたw

おかげで半袖Tシャツやハーフパンツをこそこそと持参する羽目に('A`)


エアとホテルはこんな感じで予約。

■エア
【往路】
TG661 0020羽田空港~0525スワンナプーム空港
【復路】
TG660 1450スワンナプーム空港~2230羽田空港

68,500円

かなり久しぶりにエクスペディアで予約した。


■ホテル
マーチホテル(3泊)

14,940円

agodaで予約、ハイシーズンだしこんなもんかな?




嬢関係は安定の2人だけブッキング。

新規開拓は行う予定なく、馴染み嬢をケアするために行ってみた(・∀・)


■Litchi
このブログ書き始めてもう5年。
その割には固定読者は微々たるものw

この5年間で読者の方もかなり入れ替わったと思うと感慨深い。
(くろべえさんお元気かなぁ?)

最初から読んでいらっしゃる奇特な方がどれぐらいいるかな?


後先考えずにまず行動の楽天家。

今回も次回(3月)も衝動で訪タイを繰り返しています(・∀・)


■マドカちゃん
おなじみすぎるお嬢さん。

ひょんなことから本人のきちんとした水商売歴を聞いたことがあったけど、
GOGO勤務は1ヶ月、バービア勤務は4ヶ月とか言っていた。

基本はフリーランスな嬢。

去年(2017年)5月にタイ人彼氏ができて幸せになったかと思いきや、
本人いわく幸せだったのは5ヶ月で残り2ヶ月はDV被害。

もう3年の付き合いになるからまあ腐れ縁ですな。


どうでもいいけどこれ書いている現在、また関係は切れてます(・∀・)



■ヒラメ嬢
初めて会ったのは去年の7月。
マドカちゃんと切れていた時期に出会って、固定嬢の軸にするつもりだったけど、
まあ性格がかなりキツいし、リピートする自分にも塩対応。


「何で切らないの?」


セックスがいいんですww


最初の頃は外に飯を一緒に食べに行ったりしたけど、
ここ最近は部屋以外で会わなくなったなー。

自分の中では呼べばすぐ来るセックス要員。


相手はしょーもない色恋営業かけてくるけどねw



■KZ氏
ブログに初登場の仲が良い方。
読者さんとお会いすることは少ないけど、ひょんなことで昔にお会いした。

※当たり前ですが会った方をこれまで全部ブログには書いてません
※嬢は全部書いているけどw


訪タイがなかなか被らなかったけど、今回一緒になると分かったので決行した次第。

バックグラウンドはオールカットで。


■T.M.BKK1986さん
タイの夜遊び系のツイッターアカウントお持ちの方なら、
フォローしてなくても結構な方がご存知じゃないかと。

かなりのはっちゃけったブログ書いている方です。

いやー、最近は控え目だけど過去はエグイ内容が満載。
今回はひょんなことからお会いすることになった。

ブロガーさんとお会いするのはぼっちともぞうさん以来だから、
3年ぶりぐらいになるのかな?

一言で人となりを表すと「さわかやさん」です(・∀・)


脂ギッシュな買春オヤジの自分と大違いでしたわ!



後は友人やsinさん(小文字)とも少しだけお会いしたけど、
本当に顔見せて挨拶しただけだったので割愛。


ということで次回からゆるゆると旅行記を更新していきます。




訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

先日うれしょんひっかけてもらった私も、最初からブログを拝見しています。
いつも楽しみにしていますょ。v-10

Re: No title

匿名さん

コメントありがとうございます。
そして何より、最初からご覧いただき感謝です!

うれしょんのくだりはスイマセン、
全く心当たりがありませんww


引き続きよろしくお願いいたします。



> 先日うれしょんひっかけてもらった私も、最初からブログを拝見しています。
> いつも楽しみにしていますょ。v-10

No title

あ、すみません。大した事ではありませんが、
うれしょんとは、質問するとTwitterに届くっていうのをやってらした頃に
ホテルの事を質問しました。
その時にもブログのファンであることを書いたら
うれしょんされましたv-356

Re: No title

匿名さん

コメントありがとうございます。
思い出しました!

質問箱にご質問いただき、過分な言葉にうれしょんしましたw

実はコメントいただいた時に、うれしょん発言したのは覚えていたのですが、
このブログのコメントかと思って遡ったのですが、
当然のごとく見つけられませんでしたw

質問箱だったんですねー。

もやもやが取れました(・∀・)

拙いブログですが引き続きよろしくお願いします。



> あ、すみません。大した事ではありませんが、
> うれしょんとは、質問するとTwitterに届くっていうのをやってらした頃に
> ホテルの事を質問しました。
> その時にもブログのファンであることを書いたら
> うれしょんされましたv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する