FC2ブログ

2月2日(金)その4 ~ 換金できないプレゼント(・∀・)

待ち合わせ場所はセンセーション。
2018年2月パタヤセンセ付近


ここなら嬢の営業とかなくて喋れるからw

センセでTMさんと初めまして。


多分、お互いにフォローバックしたのはかなり前のこと。
TMさんのブログにも書かれた通り、なかなかお互いの訪タイが被ることがなかった、

【参考記事(TMさんのブログ)】
2018年2月タイ・パタヤ旅行 その① ウクライナ嬢に惹かれて


自分は買春キモオヤジ。
TMさんのさわやかさとのギャップが激しすぎるw


センセでは嬢とか見ずに3人であーだこーだとくっちゃべる。


その時にマドカちゃんより連絡。
なんか朝からタンブンに行っていて、さっきまで寝ていたとか何とか。

KZ氏と3人で飯でも行こうとなっていたのでTMさんとはここでお別れ。

ここはKZ氏がゴチしてくれました、あざっした!


マドカちゃんにどこにいるのかと聞くと「ソイ ハリウッド」と。


?????


どこだそれはと思って調べたり位置情報を送ってもらってようやく判明。
トゥックコム近くにあったんだね。

そんなところで何をしているかと思いきやネイル。
もちろん支払いは自分w


マドカちゃんのネイルが終わるのを待ってから食事へ。

日本にいる時はMKがいいと言っていたけど、なぜかムーカタが食べたいとのことで、
2台のモタサイに分乗してからムーカタ屋へ。
2018年2月パタヤムーカタ看板

「前にシスターと一緒に来た店だけど覚えている?」


全く記憶にないw




22時30分ぐらいから1時間30分ほど食事会。
2018年2月パタヤムーカタ


マドカちゃんとKZ氏は以前から面識があり、KZ氏はコミュ力の塊みたいな人。
なのでこの食事会は非常に楽しく有意義でございました。

ムーカタとか好きでもないKZ氏にはお付き合いいただき感謝。



TMさんと合流するというKZ氏とはここでお別れ。
自分とマドカちゃんはモタサイに乗ってホテルへ帰還。

部屋では近況報告というか、マドカちゃんが始めようと思っている仕事の話しなど。
後は欲しいものリストが色々と待っていたw


欲しいものリストの一つがタトゥー。

その話しの流れでタトゥーを入れに行こうとなる。
(もちろん自分ではなくマドカちゃんが)

向かった先はブッカオにあるこちら。
(セントラルロードからブッカオ入って右手にあるショップ)
2018年2月パタヤタトゥー屋の看板


ちょっとした1ポイントに近いタトゥーでお値段は2,000バーツほど。

4年前ぐらいに背中の上半分ぐらいのタトゥーをプレゼントしたことがある。
その時は4,000バーツだったけどこんなもんなのかね?
2018年2月パタヤタトゥー屋の背中


ちなみにタトゥーは普通の柄で何の特徴もない。

某大森氏のような真似はできません(・∀・)



部屋に戻ると4時過ぎ。

「明日は買い物だよ!」の言葉をもらってブンブンして就寝する。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する