FC2ブログ

2月3日(土)その2 ~ Pierでシーシャ

途中でフットマッサージをはさんでからのウォーキングストリート。

全然覚えていなかったけど、ブログを書く時にツイートを確認したら、
ヒラメのマッサージ屋に行ったんだった。

確か他の嬢にフットマッサージをお願いしていたらヒラメが奥の方で化粧。
そしてヒラメがこちらに気がついて声をかけてくる。

いるんならヒラメに手コキでもさせようとオイルを頼んだら、
「今日は休みだから嫌だ」と断られたw

なんか入念に化粧しておめかししていたから、
これから飯でも食って遊びに行くみたいだった。

フットマッサージを受けて時間調整。


友人から連絡をもらっていたのでYESに向かってちょっと挨拶。

sinさん(小文字)もいらっしゃったけど、みなさんお連れさんがいたので、
自分は踊っている嬢を眺めながらTMさんと連絡を取ったり。

20分ほど滞在後、会計を済ませて外へと向かう。



TMさんとPier近くで待ち合わせ。
2018年2月パタヤpier看板


TMさんはティンダーで見つけたというウクライナ嬢と待ち合わせているとのことで、
しばし二人で待機していると金髪碧眼のウクライナ嬢登場。

金髪信仰がない自分にとっては普通の白人だけど、
お好きな方にはたまらないんでしょうねぇ。


そのままPierになだれこむかと思いきや、ウクライナ嬢の友達だとかいう、
ビラ配りのおねーちゃんと挨拶をさせられる。


この時で時間は23時過ぎ。
ちょっと早いけど初めてのPierへイン!

椅子とテーブルが多い店内はinsomniaばっかりの自分には新鮮。

この時間は客が少なく、音圧が凄いステージ近くの席へ案内される。


シーシャ頼んでボトルを入れてからスタート。
2018年2月パタヤpierシーシャ

シーシャは時間制限があるスタイル(多分)

しかしディスコでシーシャ復活とか嬉しいですねー。

値段はアップルミントで490バーツ(とメモっていた)と、
バンコクよりはちょっぴりお安かった。


最初はねー、ちびちびと飲んでいたんですよ。
店内もスカスカだから盛り上がるわけもないし。

ただ途中でダンサーが来てからテキーラいいかと。

「テキーラ6杯(多分)」をオッケーしたら、なんか盛り上がってきた。


というかゴゴと同じ感覚でいたら1杯200バーツだったw


テキーラじゃんけんしながら、シーシャを蒸気機関車のように吹かしていたら、
マオってきてから調子に乗り出したような・・・

確か1時ぐらいまでは記憶があったけど、途中で「ぷつっ!」と記憶が途絶えている。


次に意識があったのはホテルの部屋で、横には怒りの表情のマドカ嬢だった('A`)






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する