FC2ブログ

カミングアウトしていますか?

ちょっと前にツイッターの投票機能を使って、こんなことをやってみました。





既婚者の方々は何て答えているんだろうと単純に疑問に思ったので。

「嘘つく理由が無いでしょ!その場限りの相手に。」
のリプをいただき確かになーっと。

じゃあ自分も含めて、何で結婚していないと偽る方が多いんだろうと?


これは考え方というか、遊び方の違いなのかな。


嬢の時間を性的なサービス込みで金銭と交換する。

ここまでは一緒だと思うけど、この後が違うのかなと考える。


その場限りで後腐れなく遊ぶ、ほぼリピートもしないなら、
まあ別に嘘とかつく必要はないですよねー。

リピートするなら何て言うか、ちょっとした恋愛ごっこみたいなことも期待。
そうすると結婚しているとかは不要な情報。


日本の風俗のことは知らないけど、ゴーゴーバーでもバービアでも、
元々はお客だった男性と結婚する嬢は意外なほど多い。

自分の馴染み嬢の姉貴分とか妹分とかもまあよく結婚しているなーっと。
これはちょっとしたビジネス的な思考もあるんだろうけど、
そのあたりの考えについて今回は割愛。


やっぱりちょっとしたサービスじゃないけど、一見客と違った対応を期待するのかなと。
実際、自分もどうでもいい嬢相手だったら普通に結婚していると答えているし。


じゃあそれで何がしかのサービスがあったかというと「うーん」
どうせ向こうも「客は嘘つき」ってのは理解しているだろうし。

上手いことまとめられなかったので、ボツにしようと思ったけど、
もったいないから公開しておきます(・∀・)

自分の次の訪タイは今月。

今は馴染み嬢もほぼいなくなった状態なので、
新規開拓時は結婚していると言ってみますかね。


しかしポストのタイトル大げさだねww





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する