FC2ブログ

3月2日(金)その2 ~ 泥酔してからのソンテウには注意しましょう(・∀・)

場面は飛んで深夜1時過ぎの喫茶(笑)ギンザ。
2018年3月パタヤギンザ


いや喫茶店のような使い方をする方がいらっしゃるのでw

ここで1月に一度だけペイバーしたファちゃんに仲直りのドリゴチ。
色々とあって険悪な関係になったけど、そこは相手も商売なので和解。

そもそも険悪になったのは、彼女が原因じゃないから問題なかった。


ただペイバーする気があったのに、他客にペイバーされたけどねw

ファちゃん、レアキャラなのに失敗したでござる。

他は特にペイりたい嬢もいなかったので、
SINさんに断りを入れてインソムニアへ。


この日はフルムーンパーティーとかで大混雑。

その中をいい嬢はいないかと物色するも、
いい嬢は大概もう男がついている。


そんな中、東アジア人が好みそうな顔立ちの嬢を発見!
横をキープしてから話すきっかけを探すも相手はガン無視('A`)

客を取りに来たのかと思いきや、単に友達と一緒に来ただけの様子。

まいったなー、と思いつつ飲んでいたらいい感じに出来上がってきた。

ひたすらビールだけ飲んでいたら、もうブンブンとかどうでもよくなってきて、
今日は帰るかと店外に出てから千鳥足でセカンドロードへ。

これが失敗だったw


ソンテウに乗り込み座って出発を待っている間、
睡眠不足とアルコールの影響で睡魔が襲ってくる。

それでも何とか起きていたつもりだったけど、
ぱっと気がつくとキスフード前を通った気がした。

「おー、そろそろ起きなきゃ」と思っていると、
なんかえらいスピードで走っている。

そして景色は全く見覚えがない景色で、乗客も自分ともう一人ぐらい。


(/;゚∇゚)/ アレー?


終点に到着して運転手に降りろと言われる。


ここどこ?と思いつつ、グーグルマップを起動させると
2018年3月パタヤナックルアに来た時


ナックルアの北の方まで来ていたw


ルートソンテウが北まで行くなんて思ってなくて最初はマジで焦った。
ただ、薄い知識でそういうのもあったなーと思い出す。

当然、帰りのソンテウとか走っていないので、モタサイで帰ろうとするも、
観光地近辺でないためか全くモタサイが見当たらない。

仕方がないのでとりあえず南へ向かって徒歩移動。

ところが歩けど歩けどモタサイが全くいない。

時間にしたら30分くらい歩いたかな?


後方からモタサイが追い抜いて行った時に手を挙げると、
ラッキーなことにモタサイがUターンして戻ってきてくれた。

ただ老ファランの乗客つき。

あちゃーと思って「パタヤカンに行きたいんだけど」と意思表示すると、
運転手は乗客の老ファランにそれでいいかと確認。

ファランが快諾してくれたのでモタサイに乗り込む。

いやー、いいファランで良かった良かった。


結構な距離を走ってパタヤカンのソイ15あたりで降ろしてもらう。

いくらぐらいだろ?と確認すると60バーツだと。


眠さマックスだったので、そのままホテルに戻り部屋で爆睡する。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する