FC2ブログ

3月3日(土)その1 ~ 猫カフェは絶対また行きたい

起きたのは7時前とか。
ちょうどヒラメからメッセージ着信。

寝る前の4時ぐらいにLINEを送信していた様子。

やり取りしていたら、今から部屋に来るって流れになる。

こうやってお気軽に呼べる嬢を増やしたいんだけど、
今のところはヒラメぐらいしかいないのは残念なところ。

後はトンビ嬢ぐらいかな?

タントラのゴゴ嬢もいるけど、全くやり取りしていないし、
彼女は直接営業で部屋に来るタイプじゃないしなー。


とりあえずビールを買いに行ってから外で飲みながら待機。
2018年3月パタヤヒラメを待つ間の一杯


40分で部屋に来ると言って8時前には来たから優秀。

後は部屋に引っ張り込んでブンブン。


内容は正直イマイチ。

さすがに10回近く会っていたら飽きてくるw


これがもうちょっとやり取りがあって、一緒に外へ出かけたら違うかもだけど、
ここ最近は部屋に呼びつけてセックスするだけだからなー。


ブンブンした後は帰ると言うので、チップとモタサイ代を渡してお引き取りいただく。

ヒラメが帰った後は再び爆睡。
起きたら昼前ぐらいだったかな?

SINさんに連絡してからマドカちゃんとも合流。


この後は割愛。


あっと、フォロワーさんが行っていたので知った猫カフェに行ったんだった。
場所はセントラルロードをスクンビット方面へ。

C Cat Cafeで検索すればヒットすると思う。
2018年3月パタヤ猫カフェ看板


猫は大体10匹ぐらいはいたかな?
2018年3月パタヤ猫カフェ

猫好きな嬢と懇意にしていて、時間を持て余した時にはお勧めです(・∀・)
2018年3月パタヤ猫カフェボス猫






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する