FC2ブログ

3月3日(土)その2 ~ 気分は「俺の空」

場面は変わって喫茶ギンザ。
前夜と同じようにSINさんとくっちゃべる。

1時ぐらいには店を後にしてシーシャ屋へ。
2018年3月パタヤシーシャ


シーシャを吸ってまったりしてからは前夜と同じくインソムニアへ。
2018年3月パタヤinsomnia



この日は昨日ほどの混雑はなく、また意外と簡単に嬢を発見。

年齢は21歳、顔立ちはエキゾチック系なのでファラン向け。
実際、後でFacebookで友達になると、顧客はファランだらけだった。

時間は2時から3時の間だったと思う。

本当はもうちょっとインソムニアにいるつもりだったけど、
あいにくとタクシーの時間があるので店を後にする。

モタサイに乗り込みホテルへ帰還。


部屋に戻って交代でシャワー。

相手がシャワーの時にマドカちゃんの使用済みナプキンを発見されて、
結構あきれた顔して部屋に他の女がいたのかと突っ込まれたw

まあ、初見の嬢なのでマンペイライな感じでブンブンスタート。


内容は普通。

こっちが前戯して相手の尺を受けてからインサート。
最初は上に乗って腰を振っていて、疲れたので相手を上に乗っけてる時のこと。

マドカちゃんからLINEが入るので、騎乗位のままメッセージのやり取り。


気分は俺の空でしたわwww
俺の空


ちなみに自分の仲の良い方は、お風呂屋さんでしゃぶらせながら、
一番の馴染み嬢とLINEのやり取りしているとか言っていたw

そんなことをやっていると、シュルシュルと縮んでいくライチ〇ポ。

復活する気配もないし後は寝るだけなので、嬢に2,000バーツ渡してお引き取りいただく。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する