2018年4月 ~ 旅行の背景

確か1月下旬に予約したと記憶している。

去年の秋に異動したばかりなので、さすがに転居を伴う異動ないだろうと。
昔は半年で異動したこともあったけど、その時に転居は伴わず。
さすがに転居を命じると、結構な費用が発生するのでないと予測。

本当は5月1日と2日も休みにして、豪勢な11連休といきたかったけど、
現在の部署ではそんなワガママが叶うわけもなく('A`)

というか3連休に休みを2日くっつけるだけでもドキドキでしたわw
まあ、しれーっと休んだけど。


26日(木)有給
27日(金)有給
28日(土)公休
29日(日)公休
30日(月)祝日



休むと決めてから以下のようにエアと宿を手配。


■エア
直行便もあったけどちょっとだけ普段よりお高い。
値段は忘れたけど、LCCで4万円代の後半とかだったような。

経由便も含めて調べると、香港経由でお手軽な金額を発見。

香港航空だし、いいかなと思いさっさと予約を済ませた。


【往路】
09:40成田 ~ 13:30香港 HX611
18:00香港 ~ 19:50BKK HX765


【復路】
08:25BKK ~ 12:20香港 HX768
15:30香港 ~ 20:55成田 HX610

往路の乗り継ぎ時間が長いけど、行きは元気なのでブラブラできるかなと。

値段は43,550円。
一応FSCだし、ゴールデンウィークが絡むなら納得の値段。



■ホテル
ここ数年、定番になっているマーチホテル。

フロントのおばちゃんも顔を覚えていてくれて、
2月には「また来てくれたんだね」みたいな歓待。

日替わりで違う女引っ張り込んでいたら、目も合わせてくれなくなったけどw

自分的にはブッカオまで歩いて5分のロケーションは悪くない。
モタサイ乗り場も近くに有って、ウォーキングストリートまで60バーツ。

ちょっと奥まった所にあるから、ホテルに戻る時にモタサイが知らない場合があるけど、
それもソイの入口の標識を見せれば問題ない。

ただ、そろそろまた別のところもいいかなーっと考え中。

他のホテルにするならブッカオ近辺かソイ10あたりかな?

4泊で16,616円。



■嬢関係
4月13日に「2018年4月に持っていくものとやりたいこと」を書いた時点ではブッキングはゼロ。
マドカちゃんはもういいかなってのと、ヒラメもあまりあてにならないし。

新規開拓にモチベーションを持っていっていたけど、
このポストを投稿した翌日にマドカちゃんから連絡あり。

最初はこちらも1ワード返信のゴゴ嬢ばりの塩対応w
色々とあり過ぎて会う気は本気でなかった。

それでも馴染みだから徐々に普通のやり取りに戻る。

「お前は私に会いたいのか?」みたない、
相変わらずの上から目線にすぐ変化したけどw

ほんの数週間ほどだけ夜職に復帰していたけどまた無職に戻って、
タイ人彼氏ができて、また殴られて別れて同じことをやっていたw

まあ生活に困窮している様子だし、いいかなって思ってブッキング。

訪タイする数日前のあくまで本人申告ではサロンの手伝いをしていると。

12時~23時はサロンの仕事なので一緒にいれない。
ただサロンの客が少なければ、ご飯ぐらいは一緒にいけるといった内容。
嘘だと思うならサロンに来てもいいと言うぐらいだから、
この時点ではガチだったと思われる。

そしてこちらも昼間に一人なのは願ったり叶ったり。



イメージ的には昼間は適当にシーシャやら人と会ったりして過ごす。
夜は毎日飲みに行って日付が変わる前にはホテルへ戻る。

2日間程度はマドカちゃんを部屋に置いて、
深夜に外出してクラブで遊ぶとかをイメージ。

はてさて、思惑通りにいったのでしょうか?





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する