FC2ブログ

4月27日(金)その2 ~ スカタンこかされたやーい(´・ω・`)

一度ホテルに戻ってゆっくりしていると、もう時間は13時30分とか。

サロンにしてはえらい時間かかっているなと思った時、
「あっ、やられた」とすぐに気がついた。


実は日本でやりとりしている時から今回は嫌な予感があった。
そりゃ知り合ってから、4年目にもなればある程度は分かります。
予感があったから今回は会うの止めようと思った次第。

まあ言っても仕方ないことなので、ブッカオを南下するソンテウに乗って、
サウスパタヤロードでいったん下車。

スクンビット方面に行くソンテウが来るまで結構な距離を歩く。

連絡を入れてもどうせ反応がないだろうから、
本来はモタサイで移動したかったけど、
自分の語学力では説明できない場所だったからねぇ。

それに雨も降ってきて、結構悲惨なことになってくる。

それでも何とかソンテウを止めて乗り込みサロンへ。


当然マドカちゃんの姿は影も形もないww


あの女、家賃だけガジって逃げやがった('A`)



店の従業員は怪訝な顔をしている。

「彼女なら30分ほど前に帰ったけど・・・」


従業員の憐みの視線が痛かったですわwww

また同情したのか椅子をすすめてくれてちょっと休んで行けと。
タイ人のこういう優しはありがたいねー。

とりあえずサロンに来たことを連絡入れるも未読。
そりゃそうですわね。

仕方がないのでソンテウを拾えないかトボトボ歩くが、
全く拾える気配がないので目があったモタサイに乗り込む。

凄い雨なので合羽を借りてホテルまで。
救いはモタサイ代が60バーツと安価だったことかなw

部屋で服を替えて乾かしながら、残っていたビールをグビリと。
当然1本じゃ寝れないので、外まで行こうと思うも行ける天候ではない。
ホテルの1階にあるバー(?)でビアシンを頼むと50バーツ。

こりゃいいやと20分で3本ほど飲むと眠気が来るので、
16時30分過ぎに夜に備えての睡眠をとる。


目が覚めたのは19時過ぎだったかな?
とりあえずシャワーを浴びて身支度を整える。

ある程度は想定していたことだけどプランを練り直し。
理想は今日、良い嬢を見つけて残り3日間を一緒に過ごすこと。

ただ、ここ最近また会いたいって嬢と知り合うことがない。
また会いたいって嬢と会ったのは、ヒラメが最後だから去年の7月か。

とりあえず初心(?)に戻ってバカラのオープニングでも見に行くか。

そう思ってブッカオでソンテウに乗って移動して、
バカラに到着したのは19時55分ぐらい。

開店ちょっと前に到着できた自分の時間感覚に、
一人「ニヤ」っとしながらバーに向かうと、
なんか普通に中に招き入れられる。


もう営業していましたw


忘れていた、19時30分からのオープニングだったんだね。
何が「ニヤ」っだよw



ということでお久しぶりのバカラ。

あんまり嬢質とかは覚えていない。

入れ乳整形サイボーグだけではなかった気がするので、
ここなら選ぼうと思えば選べれるはず。

ぼーっとしながらふっと、トンビ嬢にでも連絡してみるかと思いつく。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する