FC2ブログ

4月27日(金)その3 ~ 音速の貴公子☆彡

トンビ嬢とは多分3回ぐらいしか会っていないし、最後に会ったのは去年の5月とか。
普段の連絡も週に一回が隔週に、やがて月に一回連絡があるかどうかに。

でもトンビちゃんはプロフェッショナルな嬢で営業メッセージも上手。
クリスマスや新年、バレンタインデーには連絡をくれる。


久しぶりに連絡を入れるとほぼ即レス。

こっちも直球で「今日時間ある?」「これから部屋に来れないかな?」と。
すぐに「どこ?」と返ってくるので話しが早い。

こうやって時間があればすぐに来てくれる嬢はありがたい。

もうちょっとこういった嬢を増やさないとなー、
と毎回のように書いている気がするw

「友達と会うからあんまり時間ないけど」とのことだけど、
別にこっちも出すもん出したら遊びに行きたいからちょうどいい。

22時に部屋に来るって話しになる。

69バーツのドラフトビアをほとんど残したままバカラを後にする。


ちょっと時間調整でシーシャを嗜んでからホテルへ帰還。


22時の約束で連絡が来たのは22時10分と優秀優秀。
ホテルの外まで出迎えて部屋へと招き入れる。

久しぶりに会ってまともに話すので近況報告。
なんか酒は半年ぐらい止めて、今はとあるゴーゴーでダンサー以外の仕事だと。

どこのゴーゴーか聞いたので、しばらくそのゴーゴーにはいけなくなったw

体調を壊していたとかなんとか。
もう30歳になったはずだから無理はできないよねー。

話しもそこそこに交代でシャワー。


性格もブンブンも悪くないのに会うのを避けていたのは、
過去に書いた通り満州事変が勃発したからw

【過去記事】
5月27日(土)その1 ~ 満州事変


トラウマレベルの悪臭をくらったらしばらくは無理。

改善されたかなー?とキスとかしつつホイ臭チェック。

おお!

前からオイニーツイキーだったけど、
許容できる以前の状態に戻っている。

これ幸いとご奉仕を一生懸命していると、
やがて唾液以外のものが分泌してくる。

いい具合になってきたので、ふっと思いつきオムを依頼。

実はこれまで流れで何となく依頼することなかったけど、
お願いするとさすが元ゴーゴー嬢。

中々悪くない尺り具合。

適当にトンビの尺を味わった後いよいよ挿入となるので、
ゴクアツを装着して上に乗っかってもらう。



うっ('A`)



なんでこう早かったり中折れしたりなのか・・・orz


トンビ嬢もさすがに「(´・ω`・)エッ?」の表情w

ごめん、久しぶりのセックスだと言っていたのに、
とんだ早漏らし野郎が相手で本当ゴメン。


もう次から早くイッた後はツイッターの名前を


音速の貴公子☆Litchi


とかにするペナルティを自分に課しますわww


カスタマーがさっさと「お先に失礼」とか、
嬢的には負担が少なくていいことなんだろうけど、
トンビ嬢にはご不満だった様子。

30分ほどずーっと優しくチンコをにぎにぎされていました。

そして「バイアグラ持ってないの?」とかw
一応持ってきていないか探してみるも持参忘れ。

途中、硬度が戻ったかと思ったけどダメだった。

年齢が年齢だから数時間は空けないと連射とか無理です。


用事があるトンビ嬢はここでタイムアップ。
交代でシャワーを浴びて2,000バーツと、モタサイチップとして100バーツを進呈。

一緒にホテルの外まで行ってからバイバイする。


ちなみに訪タイ中、一度しか連絡をしなかったことが癇に障ったらしく、
帰国してからLINEのホームが見れなくなっていたw

ブロックはされてないんだろうけど面倒くさいので、
とくにフォローメッセージも入れずに放置中。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する