FC2ブログ

4月28日(土)その1 ~ アプリで嬢探しに勤しむパタヤ昼間の過ごし方

早いもので3日目。
明後日の早朝には帰国なので、今日いい嬢を確保できないとキツイ。

昨日ヒラメをLINEでいじっている場合じゃなかった('A`)


起きたのは9時30分とか。


ノロノロとベットから出てシャワー。
せっかくバスタオルを3枚も用意してもらったのに消費できなかった。

今日こそは!の思い。


水を大量に飲みながらツイッターのタイムラインを追いかけていると、
確かパタヤ千夜一夜さんが「今日のパタヤは1日中雨」
って感じのツイートしていた。

確かにずーっと降っていて止みそうにもない。


捨てて帰るので無駄になるけど、雨の中を外出してコンビニで傘を購入。

今回は荷物に余裕があったのでサンダルを持参。
傘とセットでこれにて徒歩移動が格段にしやすくなった。


ちなみにツイッターでリプいただいた通り、
サンダルなんて現地で買えばいいと思う。

ただ自分はモノを捨てるのが苦手なもので、
買ったら絶対日本に持って帰って邪魔になる。

ということで雨季の間はサンダルは持参すると思う。


雨が降りしきる中、ブッカオまで移動していつもの店に。
2018年4月パタヤいつもの朝食



これにコーヒーがついてで130バーツだから、
もうちょっと安い店があるとは思う。

ただホテルに一番近いからここになるんだよなー。


食後はいつもの100バーツマッサージ屋に適当に入ってフットマッサ。


マッサージの後は少し小腹が空いたので、コンビニ経由でホテルへ戻る。
2018年4月コンビニ飯


しかし雨が止まないねー。
こうも降り続くと外出するのが億劫になる。

ということで久々にアプリでおねーちゃん探しに勤しむことにする。

写真を見ながらLBを回避しつつ、適当に友達申請をしているとヒット!

外国人に即レスだから当然のごとく水商売のおねーちゃん。
ソイ6のバーに勤務していて年齢は26歳だったかな?

やり取りしていると雨だけど15時から仕事だと。

この雨じゃ客足も伸びないから大変だろうと。
そう思って顔だけでも出しに行くことに決める。

じゃあ後でねー、と送ってちょっとしてから友人より連絡。

LINEの通話状態がイマイチだったので電話に切り替えてから、
とりあえず散々っぱらグチってすっきりしておく。

この時にこんなことを話していた。

「マドカちゃんってLitchiさんに今回もう会う気ないんですかね?」
「70%の確率で日本に帰るまで連絡がこない」
「30%の確率でタクシー時間の数時間前に連絡がくる」
「内容としては金がないから何とかならないか?だと思いますw」


「何で今回ぶっちしたんですかね?」
「さあ?体調が悪いとかのいつもの言い訳かと」


この時に言われたのが知り合って4年目になる相手に、
そんな対応はもう人としておかしいでしょうと。

確かに塩とかそういった次元を通り越して、
ちょっと人間としてどうかとは思う。

まあ、結局根負けして会うことになったのは自己責任。

後日、他の方からご指摘いただいたけど、本気で関係を切った方がいいと。
LINEはブロックしておいて、LitchiさんのFacebookのアカウントは削除する。
そしてタイの電話番号を変えるのが一番と。

確かに今回も相手からFacebookのアカウント新しく作ってから連絡あったなー。
ちなみにマドカちゃんは、Litchi専用アカウントを3つぐらい持っているww

本当ヤドカリみたいな女だ・・・


ちょうど友人と話す前にヒラメよりメッセージがきていた。

友人と話し終わってからメッセージを送ると伝えて、
通話終了後にヒラメとやり取りを再開。

今日の夜は大丈夫だからとくるので、1時にブッキングと相成る。


いい時間になったので、雨が降りしきる中ソイ6へGO!!






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する