FC2ブログ

4月28日(土)その2 ~ 3年ぶりぐらいのアップステアー

雨の中、行くと言った約束を律義に守ってソイ6へと向かう。
移動はもちろんソンテウです(・∀・)


何気にマーチホテルはソイ6まで行くのは便利、
残念ながら自分はそんなに頻繁には行かないけど。


教えてもらったバーに入ったのは15時30分をちょっと回ったところ。

まだ出勤していなかったので、メッセージを送ると今から行くと。

ものの10分ぐらいで出勤してきたので、
まずは乾杯でご挨拶。

顔立ちは普通、なのでソイ6ではいい方かな?
(あくまで自分から見ての感想)

パタヤに来てどれぐらいだとか、子供はいるのかとか定番トーク。
当然のごとく子持ちだった。


話すだけのつもりだったけどここはソイ6。

当然、ブンブンのお誘いはきますわねー。


最初は断っていたけど、飲みが進むにつれてまあいいかとなる。

部屋代は確か300バーツだったと思う。
飲み代と嬢へのチップ1,000バーツも含めて2,000バーツ程度。

こう考えるとソイ6で遊ぶのはコスパいいよなー。
次はもうちょっと本腰入れてフラフラするのもいいかもしれない。


部屋に上がるとソイ6標準のやり部屋。

このやり部屋が苦手な人もいるんだろうけど、
自分はまだ大丈夫な部類。


ということで一緒にシャワールームに移動。
シャワーといってもポリバケツにお湯が張っているだけだけどw

嬢に体を洗ってもらいながら嬢の裸をチェックすると、
がっかりオッパイにハリのない肌。

まあ、あんまり文句を言うとバチが当たる。
加齢臭が漂うおっさんと1,000バーツでセックスしてくれるんだから。

サービスはソイ6標準。

色々と攻めてくれるし、こちらのオフェンスもオッケー。

置屋に近いからいわゆる「ガチ感」は少ないけど、
それでも出すもん出して終了。

ソイ6って滞在中に1回ぐらいは来ているけど、部屋に上がるのは何気に2回目。

ブンブンだけならコスパいいし、ベットのサービスも良好な傾向と聞く。
もうちょっと活用できればいいのに、上手く遊ぶことができないねぇ。


事後に体を洗ってもらってチップを渡して退店。

ちょうどいい感じにほろ酔いでホテルまで歩いてから、
夜に備えていったん仮眠をとることにする。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する