FC2ブログ

4月29日(日)その3 ~ ヤーパタでオケカラ

ホテルではシャワーを浴びて荷物もある程度まとめておく。
次に部屋へ戻ってくる時に手ぶら(嬢なし)だとキツイよなぁ。

友人に連絡を入れてから、とある日系カラオケ屋前で待ち合わせ。


「カラオケ?パタヤで?」


数はそんなにないけど一応あるんですよ。
あんまりブログとかネットでも見ないので行ってみようかと。


店に入ったのは19時30分頃。
先客は見事なまでにゼロ。

ゴールデンウィークでこれって厳しくないかい?

嬢は10数名ほどいたけど、遠目に見る限り選べるレベルがいない。
もちろん好みは人それぞれだと思うけどほとんどが熟女系。

ただ誰かはつけないといけないと友人に言われるので、
シブシブと嬢が待機しているところに移動。

ここで一人だけピンとくる嬢がいた。
この中ではこの嬢の一択。

友人も適当に嬢をつけて4人で乾杯。

改めて顔立ちを見ると好みの顔ではない。
でも体は細いし、この店では若い部類なのでまあ話すぐらいならと。

いつものように名前やら年齢とかをお互いに話したり。
カラオケだと話しやすいねー。

年齢は25歳とか言ってくるから「ID見せて」と言うと、
素直に出すから「マジか!?」と思ったら、
案の定、数歳だけどサバを読んでましたわw

「ゴメン、自分の年齢忘れていた」

そんなわきゃーないw
まあ、こういう話術をする嬢でした。


この嬢は日本語は単語をポツポツ知っている程度で、
自分との会話は英語で友人との会話はタイ語。

それなのに日本語で友人とベラベラ喋っていたら、
「ソンナコトナイヨー」とか日本語でボソっと。

うん?

「この子、日本語分かっているっぽくない?」
「ですよね、多分理解していると思う」
「ワカラナイヨー」


いや、分かってないと「分からないよ」と返せないよねw


喋るのは無理だけど、聞く方は分かる単語を拾って、
ある程度の文脈は理解しているっぽい。

すげぇなと素直に関心したのを覚えている。


くだらない会話を飲みながらしていたら、
なんか楽しくなってきた。

やっていたのはこんな会話。

「今日、彼と一緒にホテルに行ったら何回できる?」
「何回でもいいよー」
「2回、3回、4回」
「5回でも(ニッコリ)」
「(こっちに向いて日本語で)ガンバッテネ!」


今までは日本語を理解する嬢を敬遠していたけど、
ちょっと考え方が変わった。

これはこれで楽しいかなと。


でもカラオケならバンコクだよなー。
パタヤからバンコクに移動するのもありかな?

まあ、多分しないと思うけどw


時間はあっという間に1時間ほど経過。
そろそろ連れて帰るか、他に移動するか決めなければいけない時間。

友人のカラオケ嬢の評価。

・性格はいいほうだと思う
・見た目もそんなに悪くない
・天然入った会話で話術が上手

「Litchiさん、今日が最終日ですよね」
「他で狩人になってズッコケるより、安全策を取った方が良くないですか?」

ブログ的にはズッコケた方がいいんだろうけど、
ここ数回の訪タイでは最終日に一人寝になることもしばしば。

まあカラオケでペイバーとか、あんまり見ないしやってみるかと決心。


ママにその旨を伝えて会計。

女の子のチップも飲み代もコミコミで4,500バーツ。
金額だけならゴーゴーのロングよりは安いねー。

まあゴーゴーはダンスと音楽があるけど、
カラオケは会話だけだもんなー。

今回はたまたま会話が上手な嬢だったから良かったけど、
これで盛り上がらない嬢だとキツイこと必至。

でも選択肢としてカラオケも有りなのが分かったのは収穫。


朝までのこの値段で嬢へのチップは不要とのこと。
友人いわく「サービス悪ければクレーム入れると結構対応してくれますよ」とのこと。

まあ、明日帰国なのでクレームとか無理だけどw

次から最終日にカラオケは回避しよう。


しかし友人はカラオケとか大して興味もないのに付き合ってくれてありがたい。
レディースドリンク込みで飲み代1,000バーツ、嬢へのチップでいくばくか。
(席につけている間、その嬢が他のお客に呼ばれる機会を奪うのだから、
 会話するだけでも払うのがマナーとのこと。)

それを負担して付き合っていただいたので結構感謝している。

そろそろ菊穴を差し出すべきなのか・・・






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんはー
カラオケってセカンドロードのソイ4あたりでしたっけ?
バービアの隣にいくつかあった気がする…
でも可愛い子いなくて行かなかった記憶が…

gogoの方が楽しそう…
最終日でも最終日じゃなくあと数日といえばサービス上がるような気がします

僕もあと1週間で久しぶりの玉無し…いや妻無し訪タイ!

Re: タイトルなし

ぶりおさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
あちこちに点在している日系カラオケの一つですよー(・∀・)


可愛い子はタイミングなんでしょうけど、
自分が行った時は皆無でしたw

昔のお嬢さんがいっぱーい。


パタヤではルックスかは圧倒的にゴーゴーです!
ある意味この時はラッキーだったと自覚しています。

最終日に最終日じゃないという戦法、今度やってみます。


そして残7で一人訪タイ!
悪いお方どすえ。

楽しんできてくださーい。




> こんばんはー
> カラオケってセカンドロードのソイ4あたりでしたっけ?
> バービアの隣にいくつかあった気がする…
> でも可愛い子いなくて行かなかった記憶が…
>
> gogoの方が楽しそう…
> 最終日でも最終日じゃなくあと数日といえばサービス上がるような気がします
>
> 僕もあと1週間で久しぶりの玉無し…いや妻無し訪タイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する