FC2ブログ

4月29日(日)その5 ~ エンカウント率を計算せよ!

インソムニアに弁当持参っていつ以来だろ?
確か2015年3月以来だよなー。

カラオケ嬢はカラオケだけだと客付きが厳しいのか、
ちょいちょいとインソムニアには来ている様子。

嬢がVIPカードを持っていたので久しぶりにVIPゾーンへ。

いい加減、自分もカードぐらい作らないとなー。



VIPゾーンはスカスカだったので適当に席に落ち着き、
ビールを頼んで乾杯からスタート。

「ボトル入れようか?」とは聞いたけど要らないだと。

エエお嬢さんや・・・


ただほぼ座っているだけでノリが良くない。
あー、ディスコでノリ悪いと部屋で塩の可能性高いよな。

って思っていたら、カラオケ嬢の同僚が来ていることに気がつき、
カラオケ嬢は同僚の近くに行ってから一気にテンションが上がる。


ちょうど下のフロアが見える場所で、そこで自分も同僚嬢にご挨拶。

ギャルっぽい感じで、こういうカラオケ嬢もいると勉強。


ただ同僚嬢は無理やり客を連れて来ていただけらしくて、
30分もしないうちに帰って行った。

ディスコとか嫌いな人は、これされたら嫌だろうなー。


カラオケ嬢のテンションは高まった状態をキープ。

一緒に踊りながら軽いキスとかしつつイチャコラ。


そんなことをしつつビールを飲みながら頼んでいると、
下のフロアでまたまたヒラメたんはっけーん(・∀・)


恐ろしいエンカウント率w


挨拶ぐらいしておくかと、ヒラメがトイレに行くのが見えたので、
自分もトイレに向かってヒラメと少しお喋り。


「今日は友達を待っているだけだから」
「そりゃしょうがないね」
「別の女の子と一緒に帰ることにするよ」
「はっ???」
「後で連絡するから待っておけ!」


と、あてにならない捨て台詞を残してどっかに行ってしまう。


面白いからVIPゾーンからヒラメの行動を観察。
人待ちは本当らしくて男から声をかけられれも断っていた。

まあ、カラオケ嬢とイチャコラを再開したら、
あっという間にヒラメとか見失ったけどw

2018年4月パタヤ最終日insomnia


時間はそろそろ1時ぐらい。

明日もパタヤに滞在ならまだまだいる時間だけど、
タクシーの時間が4時30分だからホテルに戻りたい。

その旨をカラオケ嬢に伝えると「後5分だけ」と。

あんまり楽しんでないのかと思ったけど、
彼女なりに楽しんでいた様子。

約束通り、5分経過後に外に出てからモタサイへ。

1台のモタサイでホテルまで帰還する。


部屋に招き入れてからは残っていたビールで乾杯。
2人で飲みながら何か喋っていたような。


ここでバスルームに行ったカラオケ嬢。
バスタブを見るとお湯を溜めだしてちょっとびっくり。

あー、そっか。

カラオケ勤務だと日本人相手だからこうなるんだ。
しかし日本人相手に気が利くし、性格も悪くないしアタリをひいたね。

などと思っていたら、ある意味違う衝撃がLitchiを襲う事態が発生する!





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する