FC2ブログ

4月29日(日)その6 ~ 頭の中におがくずが詰まっている女

カラオケ嬢と会話していない時だったかな?
Facebookのメッセーンジャーにメッセージを知らせる着信がある。

マドカちゃんでしたw

「今は生理で」
「体調も悪い」
「毎日、雨が降っているし」
「食べる分で3,000バーツくれない?」



誰かこのバカ女の頭の中のおがくずを取って欲しいww



というか、友人と話していた時に言った30%の確率を引をきました!

いやー、付き合いがそれなりにあるから、結構行動が読めたりするんです。
今回はかなり警戒していたけど、彼女が一枚上手だっただけw

ブログには書いてないけど散々な目に合ってきている。
そんな自分でも今回の件はさすがにNGな行動。


とりあえずカラオケ嬢とのブンブンが待っていたので、
残念でしたの返信を済ませておいた。

「気は確か?」
「(というか)頭大丈夫?」
「約束は守らないけど助けて欲しいって」
「俺の事馬鹿にしている?(タイ語)」


これにてマドカちゃんとのやり取りは終了。



気を取り直してカラオケ嬢とコミュニケーション再開。

一緒に入浴できるかと聞いたら最初は難色を示したけど、
日本人の好みを分かっているらしくていいよと。


入れてくれたバスタブに入るも、ぬるま湯もいいところ。
もちろんタイ人はそんなぬるま湯にもつかれないw

一緒に入浴は諦めてシャワーを浴びているカラオケ嬢を鑑賞。

細身で肌も年齢の割にはきれい。

この後が楽しみになってきたw


入浴を済ませて自分もシャワーを浴びて嬢が待つベットへ。

灯りを少しだけ落として対戦スタート!


軽いキスから初めて様子を伺うとDKはダメな様子。

じゃあと小ぶりな胸を攻めている時に、
くるっと体制を入れ替えてマウントを取られる。


じゃあ、お任せしますでマグロになってみると、
キスから始まり乳首舐めとか繰り出してくる。

そして太ももあたりを舐めつつ尺ってくる。


何この尺、とろけそうなんですけどww


咥えるだけって嬢が多い中、きっりち舌まで使ってくる。

玉裏も舐めて欲しいと身振りと言葉で伝えると、
これまたすぐに理解して素晴らしいムーブ。

長時間尺ってくれるし、エロマッサ勤務経験でもあるんかね?


快楽に身を委ねながらも、時間を逆算するとそろそろ突っ込む必要がある。
ということ攻守交替すると、ちょっとオフェンスは望んでなさそう。

もちろんそんな勝手は許さず、こちらのオフェンスを思う存分繰り出す。


派手な喘ぎ声を出さないのも好感を覚える。

会って初日のハゲ親父相手に感じろってのは無理な相談だけど、
やがて小さな吐息とともに相手もそれなりに濡れてくる。


頃合いを見計らってゴクアツを装着してからインサート。



正常位、騎乗位、後背位と一通りこなすも全くフィニッシュしない。
これは酒の影響、ゴクアツ装着、早漏防止薬のコンボのせい。

飲んでいる時のは薬は余分でしたわw


エアコンの設定が25℃ぐらいだったせいもあり汗だくに。
さすがに疲れたのでもういいやと不発を納得することに。

汗だくなので21℃設定にして軽く寝ることにする。


カラオケ嬢のブンブンはドはまりするほどではないけど、
なかなか満足度が高い一戦だった。

ヒラメほどのスケベさはないけど、あいつはまた特殊な部類だと思う。


ヒラメのブンブンのガチ度の満足度は半端ない。

まあ、あいつからそれを取ったら何も残らないけどねw


ちなみにヒラメからは2時30分ぐらいに「これから行くけど」ときていたけど、
確かブンブンの真っ最中か話していたかで未読スルー。

起きてから「ゴメン、寝てた」で終わらせておいた。

まあ、どっちもどっちですねw





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する