FC2ブログ

登場人物紹介

新しい嬢とかほとんど会っていないので、
あんまり意味ないかもだけど一応。

せっかく下書きしたしねぇ。


■マドカちゃん
家賃をがじって逃げられた後も、普通にやり取りをしてました(・∀・)
でそれを責めてケンカになって、ブロックされること複数回w

まあ、これもプレイの一環と思えば楽しめるw


知り合ってもう4年目。

春先ぐらいに夜職へ本格復帰したけど、どこも1ヶ月未満で辞める人。


前回の貸しがあるから回収したかったけど普通に失敗。

Litchiのタイ嬢ポートフォリオの主力銘柄だけど、
とんでもないボロ株で塩漬けしている気分です('A`)



■ヒラメ
魚類な顔立ちだけどカワユス。
もうそろそろ30歳が近い。

その影響か巨大化進行中。
いや、本当ちょっとヤバイ体形になりつつある。

本職はマッサージとはいえ、怪しい抜き系もありだからまずくないかい?


いつも書いているけど性格は超高飛車でかなりキツイ。
でも声が可愛いし、ブンブンも素晴らしいんだな。

ここ最近の訪タイとか一切告げずに現地でブッキング。

だからヒラメからはかなりぞんざいな扱いをされているw

リピーターを大事にしない嬢。



■ダサ子
前回4月の訪タイの最終日にカラオケ屋でペイった嬢。

顔立ちは好みではないけど、体形はかなりスレンダー。
性格は穏やかでホスピタリティ抜群。
日本人が主要顧客だから、タイの女の子にしては痒い所に手が届く。

日本語は多分だけどかなり理解。
ディスコ、シーシャ、猫カフェと何でも付き合える。

移動も普通はモタサイって嬢が多い中、
「ソンテウでいいよ」の時点で優良嬢。

こういう嬢を固定にしてから楽しむのがいいんだろうけど、
刺激が足りないのでイマイチ魅力に欠ける。

まあ、細くながーくお付き合い出来ればいいかな?



■美形嬢
最終日に部屋に連れて帰ったお嬢さん。
26歳で顔立ちは自分好みのカワイイ系ではなくキレイ系。

レディーボーイと見間違うほどの美形。

一緒にディスコにいてセックスしただけだから、
どんなキャラかいまいち不明。

次もパタヤにいれば連絡してみるつもり。



お次は男性編。


■Litchi
このブログの管理人。
チビ・ハゲ・デブの加齢臭漂う40歳台。

コミュ障なので「どもども、どひゅひゅひゅ」とか挨拶する人。

欲望の赴くままに訪タイを繰り返して家庭は大丈夫なのか!?



■CEEさん
もう何年の付き合いなのかな?
マドカちゃんと同じ年に初めてお会いしたからもう4年目か。

年齢は離れているけど、馬が合ったのか仲良くしてくれてます(・∀・)

昔はブログとか書いていたみたいだけど、
「よくあんな面倒くさいことしますね」
とブロガーだったとは思えないセリフw

釜山のワノルドン紹介とか秀逸だったのになー。
(と伝えたら該当のポストだけ再掲載してましたw)

後、有ったことをお互いにブログで披露し合えないのは寂しいなー。

まあ、こればっかりは強制できないから仕方なし。

年に一度、海外のどこかでお会いしているけど今年は2回目!
来年の分を前倒しで使ったのでないと思いたいw



■T.M.BKK1986さん
かなり昔からツイッターで相互フォローはしていたけど、
あんまりリプで絡むこともなく。

それがひょんなことから2月にお会いした。

4月はタイミングが合わなくてお会いしなかったけど、
今回はLitchiが無理やり押しかけてお会いしたw


ブログを持っていらっしゃるけど、内容はかなりはっちゃけてます。
自分は絶対に真似できないなー。

嬢の好みは全くといっていいほど被らないw



■某氏1号さんと某氏3号さん

掲載許可を取ってないのでお会いした記録だけ。
このブログ見てないだろうから勝手に載せるのも手だけどw


後は友人ともチラっと会ったけど、本当にチラっとだけ。

ちなみに友人はLitchiが日本にいる時は塩対応なのに、
タイに行って連絡をしないと「何で連絡を寄こさない?!」という、
それどこのゴゴ嬢みたいなお人w

こうやってたまにはいじらないとね!


ということで次から旅行記本編。

先にお断りすると結構やっつけで書いたから、
いつも以上に適当に流し読み推奨。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する