FC2ブログ

7月13日(金)その1 ~ ほんのちょっとだけルーチンを崩した

訪タイ前日は寝れないことも多くて深酒することも多い。
そして今回がそれだった。

2時過ぎまで飲んでヘベレケになってから起床は4時30分とか。
酒臭い息を吐きながら、最寄駅からあちこち乗り継いでここに来た(・∀・)
2018年7月パタヤ青砥駅


この電車は確か7時5分着とかで、LCC朝便に乗るのに都合がいい。

電車の中ではツイッター見たり、ネットを徘徊していたと思う。


スクートのチェックインカウンターはガラガラ。
持ち込み荷物を計測する際、9.8kgと制限重量10kgをわずかに下回っていた。

一度だけジェットスターで手荷物制限の重量をオーバーして、
追加料金を払ったことがあり。

その時に負けたような気がしたので、それからはギリの重量を狙っているw


保安検査、出国手続きとスムーズに進んで8時過ぎには制限エリア。

免税タバコを買ってその足でエクセルシオールでコーヒー買って喫煙。
ここまではいつものパターン。


いつもと違ったのは食事をここにしてみた。
2018年7月パタヤ吉牛


機内で食事がないからガッツリ食べるつもり。
と言っても食べたのは牛丼大盛。
2018年7月パタヤ吉牛大盛


変わり種メニューがあるから、そういうのを頼めばいいんだけど、
偏食大王なLitchiに新しいチャレンジは無理ですw


ちょっとディレイしたので喫煙室とゲートを行ったりきたり。

今回は往復とも座席指定をしないギャンブルにしたけど、
それが当たって往路はスクートビズ後ろのサイレントゾーン。

座席も通路側だったので快適快適♪

定刻よりちょいと遅れて搭乗開始。
飛行機が動き出したのは10時40分とか。


機内ではずっと読書。
今回に備えて買っておいた「アジアの隼」って本でベトナムの話し。

別に何でも良かったけど、分厚いので往復で読めるかなと。


機内ではちょこっとだけ寝たりしたので、全部読み切ることなくバンコクはドンムアン空港に到着。


前回より3ヶ月近く空いてから、本年5回目の訪タイはこうして始まった。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する