FC2ブログ

7月13日(金)その3 ~ 予想通りのノーブンブン

某氏1号とお別れした後、マッサージに行こうと思ったけど、
ちょっと体がだるかったのでプラン変更。

部屋に真っ直ぐ戻って、エアコンが効いた部屋で涼を取る。


ダサ子からは23時ちょうどぐらいに連絡。
時間も守るし優良嬢ですなー。

ちなみに保険でマドカちゃんともやり取りしていたけど、
色々とあったので今日は会うことをパスしておいた。

馴染み嬢の筆頭に対して前だったらこんなことしないけど、
悪行三昧やり過ぎたペナルティを与えておいた(・∀・)


ダサ子とやり取りしていると、こんなステッカーがきたけど、
このステッカー通り彼女はバイクに乗って登場。
2018年7月パタヤダサ子LINE


バイク持ちで性格もいいし時間も比較的きちんとしている。

ただし今日の服装も微妙にダサい・・・


本当はシーシャにでも行ってからのディスコ予定だったけど、
ポリスが来たとかで今日と明日はシーシャは厳しい。

ダサ子は食事を済ませた様子なのでそのままディスコに決定。


ということで、厚かましくも今度はPierで楽しんでいるTMさんの元へw
2018年7月パタヤPier


勝手に合流して、TMさんが頼んだ酒をガブ飲みしてやりましたわ!


タカリ2回目成功(・∀・)



あー、思い出した。
TMさんはなぜか日本に住んでいたとかいうファランと一緒w

なんかスリーショットとか一緒に撮影していた。
おかげ様でこのスリーショット写真はアリバイとして大活躍しましたw


ダサ子はビールが好きらしく、自分だけウィスキーをグビグビと。


そして見事に酔っぱらって戦線離脱。
2018年7月パタヤダサ子連行中


いつものパターンですな。


多分1時前にはホテルに戻ったと思う。
そしてそのままシャワーも浴びずに爆睡。

日本で2時間しか寝てなくて、機内でもウトウトしただけ。
そりゃあブンブンとかせずに寝ますわね。

こうして初日は安定のノーブンブンにてフィニッシュ。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する