FC2ブログ

7月14日(土)その1 ~ ダッチワイフ

パタヤ2日目の朝。

起きてからやっちゃったなーの思い。
飲んだら確実に寝ると分かっていて、なぜ飲んでしまうのか?!

2日目の今日はCEEさんと合流する日。

そして合流すると大概クソ酔っぱらうw
記憶がなくなるのはもったいないので、今日はほどほどにしておこう。


隣にはすっぽんぽんのダサ子がいるので、
色々とイタズラを仕掛けるも無反応。

時間は8時前。

ちょうどCEEさんよりパタヤに着いたのLINEをもらっていたので、
そのまま一緒に飯を食いに行くことにする。

いつも自分が行っているお店に行くも閉まっているので、
ブッカオをソンテウに乗って何かしてソイレンキー。

何となくの気分でここ。
2018年7月パタヤソイレンキーの看板

お値段。
2018年7月パタヤソイレンキーの立て看板


店内は快適。
2018年7月パタヤソイレンキーの店内



朝食はこんな感じ。
2018年7月パタヤソイレンキーの朝食



アイスコーヒーにできないかと試みるも、
セットのやつだからそれは無理とのこと。

自分的にはソーセージがイマイチ。
まあ食べれないわけじゃないし、95バーツなら文句もない。

エアコンの効いた室内で2人でくっちゃべっていたら、
あっという間に1時間以上経過。

移動疲れのCEEさんとブッカオでいったんお別れしてから、
自分はダサ子が待つ部屋に戻るとまだ寝てやがる。
2018年7月パタヤ寝ているダサ子


ということで半分寝ているダサ子を色々となぶってから、
勝手に上に乗ってインサート。

「んっ、んっ」ぐらいの声は出すけど面白くない('A`)


勝手に腰振って放出して終了。


うーん、ちゃんと覚醒するまで待てば良かったかなー?
でもこの後も控えているからインターバル時間は大事だし。

ダサ子はことが終わってもスヤスヤ寝ている。


ダッチワイフを相手にした気分でしたw


ようやく彼女が起きたのは12時過ぎのこと。
正直、次の予定(マドカちゃん)があるから早く帰って欲しかったですw


聞くと昨晩は一応こちらを何回か起こしたけど起きなかったと。
仕方がないのでビール買いに行って1人で飲んで寝たんだよーと、
軽く抗議を可愛くされる。

すまなかったね、疲れがある初日に会うのは次から回避します。


ちょうどタクシーの予約もしたかったので、ダサ子と一緒にバイク置き場へ。

楽しいっちゃ楽しいのでまた次も会うかな?


ちなみにこの滞在中、これ以降はダサ子よりの連絡はゼロw

プロフェッショナルなんだけどやっぱり物足りないなー。


ということでタクシーを予約しに、いつものスタンドへソンテウで移動。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

【追記】
マーチホテルもエイプリルスイーツホテルもそうだったけど、
言えばルームキーは2枚もらえるのでいつももらってます。

自分は早起きなことが多く、嬢が寝ているって状況も多々あり。

なのでルームキー2枚って非常に助かるんですよねー。


さすがにエアコン切って外出は厳しいから。
関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する