FC2ブログ

7月14日(土)その2 ~ 初めてのショートタイム

実はダサ子が寝ている間にマドカちゃんと電話でお話し。
(バルコニーでタバコ吸いながら話していた)

その時にコスメ買って欲しいとか、いつものノリで言ってきたけど却下。

15時に会う約束にしておいたので、ダサ子を帰してタクシーを予約しに、
サイアムサイアムホテル近くのいつものタクシースタンドへ。
2018年7月パタヤタクシースタンド


先客がいたので目の前のトムズカフェで一服。


ここは室内に喫煙室があって11時から利用可能。
(11時までは朝食会場になっている)

室内で喫煙できる貴重なカフェなので重宝している。

のんびりコーヒー飲みながら喫煙していたら、
かなり金欠なのかマドカちゃんよりまた連絡。

なんか犬を一晩預かっていて、その犬を帰しにサロンへ。
マッサージとか一緒に行きたいんだけどみたいな内容。

テキストだけやり取りしていたら電話がくるので、
なんか知らないけど13時に待ち合わせとなる。

まあ、マッサージは自分も行きたかったからいいか。


ということで彼女の自宅近辺で待ち合わせ。
こっちはほぼ時間通りに着いて、彼女は10分遅れ程度だから優秀。

「久しぶりー」「元気?」とか言いつつ、その辺のマッサージ屋へイン!

2人仲良く並んで1時間のフットマッサージ。


マッサージの後はモタイサに乗り込みホテルへ。

ここで色々と近況報告。


先月6月よりバーに勤務し始めて、6月末には店の女の子とケンカ。
なのでその時期から自分へ執拗に客を紹介してくれって言ってきた。


色恋営業かけるカスタマー相手に、客を紹介しろとか斬新過ぎるw


要望を受けてブログで入札を行ったけど、予想通り落札者はゼロw
自分で落札するハメになりました('A`)

ただ、今回会うにあたってチップは叩いた金額を提示。

こっちの思惑もあってなかなか交渉がまとまらないので、
じゃあショートタイムでいいよと約定したのは訪タイ前日。

よく考えたらロングやらショートの話しをするのは初めてだなー。



それが気に食わない彼女は「夜はバーに行かなければいけない」とか言い出したw

性格上、一度揉めた店に戻るタイプじゃないからなー。
こりゃ多分ウソだなって思っていた。


後は他客の話しを色々としたりしていた。

その時に話しの流れでLINEの友達リストを見ると、
友達の数は30名程度でとても夜嬢の数じゃない。
(普通は何百名ってずらっと並んでいるかと)

ブロックリストを見る流れになると、そこには20名以上いたw

相変わらずすぐブロックとかする様子。

本当に顧客を大事にしない嬢なんですわ。


今晩はバーで勤務するという設定の彼女に話しを合わせて、
じゃあ20時ぐらいにバーに行くよと伝えておく。


色々と話していたらけっこうな時間が経過していたので、
シャワーを浴びるように促して交代でシャワー。

バスタオルを3枚準備しておいたから、1枚は隠しておいたw


ブンブンはまあ普通。
もう何十回したか分からないから、書くこともないですw


17時前にモタサイに乗らせて、自分はその足でセンタンへ。


本当はフライデイでソーセージ頼んで、その辺のバービアでビール!
の予定だったけど暑いのでセンタンに行った次第。

気分で八番ラーメン。
2018年7月パタヤ8番ラーメン


何かがいけなかったらしくて腹壊したw


部屋に戻ってゴロゴロしつつ、バーに行く約束なので19時前後にマドカ嬢に連絡。

「あっ、寝過ごしちゃった」
「今日はもう仕事にいけない」


はいはい、と思いつつ「また明日ねー」と連絡入れて本日は終了。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する