FC2ブログ

7月15日(日)その3 ~ 最終日に美形の法則

CEEさんよりボチボチ動きますかの連絡を受けて合流。
2人で歩いてビーチロードまで行ってソンテウで移動したような。
2018年7月パタヤWS


まずスタートはギンザから。

自分がこの店で知っている嬢はファちゃんだけ。

最近出勤しているとの情報をオーナーさんからいただき、
ご尊顔を拝見しに行った次第。

ただ残念ながらファちゃん不在。

まあ日本の連休だからペイられたか、はたまた休みだったのか?
2~3回会って1回ペイっただけの嬢だからなー。
また再戦したい気持ちはあるけど、会うことができるかどうか!?


お次はパレス。
なんで行ったかは忘れたw

嬢も客もうじゃうじゃいたのだけは覚えている。


ボチボチとワールドカップを見るために店移動。
観戦場所に選んだのはサファイア。

ここかパレスか忘れたけど、某氏1号さんとも合流。

しばらくご一緒していたけど、途中でPierに行かれると退店されたので、
その後はCEEさんと2人でステージに背中を向けてのサッカー観戦w

なのでサファイアの嬢況はまったく覚えてませーん(・∀・)


前半が終わったところでPierへ移動。
なぜならここでもサッカーの中継をしていたからw

某氏1号のテーブルに厚かましくも乱入。
2018年7月パタヤPier


ここでもタカリモードに移行するつもりが、
CEEさんが一緒なのでそういうわけにもいかず。

一部負担をしたのでタカリは失敗ww


ウィスキー飲んでサッカー見ていたらいい時間。

ということで某氏1号とお別れしてから、CEEさんとインソムニアへ2人で移動。


某氏1号さん、タクシー移動の時から色々とあざっした!
またゴチになりまーすww


入った時間が0時越えていたから結構な混み具合。
テーブルとか確保できないので、2人して隅っこでチビチビ飲んでましたわ。

しばらく店内を徘徊したりするも、これは!という嬢がいない。
今日は一人寝かなーとも思っていた。


自分は最終夜だからといって気合が入るわけでもないタイプ。


知っている人と一緒にゴゴとか行くと

「最後なのにいいんですか!?」
「ここでいっとかないと後悔しますよ!」


とか言われるけどこれっぽっちも後悔とかしないw


いや、どうせまた数か月後に訪タイするって分かっているしねー。


なのでこの時も「まあいいかな」とか余裕ぶっこいていた。

そしたら来ましたよ!
最終日にいい娘の法則が!


隅っこに陣取っていたのが功を奏したのか来たのは2人組。

1人はまあ普通だけど1人は美形(主観)
レディーボーイっぽい顔立ちの美形と言えば分かっていただけるかと。


もう速攻で話しかけましたわww


ビール飲んでいたので奢りつつ色々と事情聴取。


26歳で名前はタイ人にありがちなチューレン。

とりあえず乾杯をしつつベタベタとコミュニケーション。
あっ、速攻でがっついて部屋に来るように交渉した気もするw

その間にTMさんもインソムニに来たとご連絡いただいたので、
ゲロ混みの中で必死で探してご挨拶。

できれば一緒に嬢ハンティングをしたかったですw


その後は自分のところに戻って適当に嬢とコミュニケーションを取りつつ、
朝までいくらかと聞くと言い値は4,000とこれまでで一番の高額オファー。

いやーな感じはするけど、こんな美形とブンブンできる機会もないので、
ちょこっとだけ値切って3,500バーツで交渉成立。


明日も早いのでさっさと帰って、セックスしようとするも、
一緒に来ている友達もカスタマーを探すから少し待てと。

むー。

ならばと自分も東アジア人を見つけて、
「彼女はいいよー」とか適当に売り込んだりw

ただ簡単に見つかるわけもなく時間を浪費。


ということで20~30分ほど無駄にした。


ちなみにCEEさんは別のところでちゃっかりキープしてましたわw


いい時間になったのでCEEさんとはここでお別れ。


自分は嬢と2人でモタサイに乗り込みホテルへ帰還。

マーチのレセプションは素通り。
メイのレセプションで嬢はマジメにID預け。
初見の嬢だからこれは大切なことですなー。

フリーランサーは店に所属してない分、手癖が悪いのもいる様子だし。

部屋に戻って交互にシャワーを浴びてブンブン!


体もきれいでタイ人にありがちなスレンダー貧乳系。
そしてオムはまさかのゴム付きww

いやー、パタヤでゴム付きは初めてですわ!


まあそれでも美形だから我慢できる。

キレイな顔を見ながら正常位からスタートしてから、
色々と体位変換をするも全くこみあげてこず。

飲んでやると最近は高確率でノーフィニッシュだよなー。

いい加減、嬢も自分も嫌気がさしたところで引っこ抜いて終了。


そのまま爆睡する。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する