FC2ブログ

7月16日(月)その1 ~ いつも最終日は書くことがない

タクシーの時間は6時30分で寝たのは3時とか。
起きるのに必死でしたわw




一発目の5時40分に起床。
そしてすぐに嬢へ襲い掛かるw

いやー、だって3,500バーツですからね。
元を取らないといけないという浅ましい考えw


前戯もそこそこにして突っ込もうとすると、
嬢はカバンの中からKYジェルを取り出す。

用意いいねw


ジェルまみれのホイに挿入。

とにかくフィニッシュに集中して頑張って腰振って終了。
事後は交互にシャワーを浴びて一緒にチェックアウト。

メイホテルのレセプションに預けていたIDを受け取り、
その時に部屋のカードキーも渡しておく。

後はマーチのフロントでチェックアウト。


タクシーはもう来ていたので嬢とお別れして、
最後の一服を済ませてタクシーに乗り込む。

ところがタクシーの運転手も喫煙者だって喫煙可だと。

パタヤからバンコクへはタクシー移動が多いけど、
喫煙可と言われたのは初めてのこと。

白タクの運転手に聞くと、嘘か本当か聞くと自分の車だと。
2018年7月パタヤ帰りのタクシー

今考えたらLINEのIDでも聞いて、次から直接頼めば良かったなー。


バンコクに入ってから意外に渋滞していて、ドンムアン空港に着いたのは、
予想より1時間近く余分にかかった9時30分のこと。

7時に出発にしようかと迷ったけど、30分前倒しの6時30分にしていて正解。


後はキオスクマシーンでチェックインして出国、
保安検査と通過してから免税タバコを購入。

いつものマクドナルドで食事。


その後は喫煙室とその辺をウロウロしていると、
間もなく搭乗時間がやってくる。


復路も往路と同じく座席指定していなかったのに、
クワイエットゾーンにアサインされてラッキー。
2018年7月パタヤ帰りの機材


通路側だし文句なかった。


まあ寝れないことには変わりなく文庫本を読んだり、
ダウンロードしていた電子書籍を読んだり、
あきたらウトウトしていたらようやく成田空港着。

後はいつもの経路で自宅へと帰って、本年5回目の訪タイはこれにて終了!





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する