FC2ブログ

2018年8月の嬢況ポートフォリオ

ちょっと投資ブログ風に現在の嬢況ポートフォリオを晒してみる(・∀・)

2018年8月ポートフォリオ

パーセンテージは費やした時間、労力、財力と思っていただければ。


■マドカちゃん(35%)
株価が下落するたびにナンピン(追加で買い増し)を繰り返した挙句、
塩漬けして損切りできない状態が続いていますわww

いい加減もういいかなと思いつつ、長い付き合いがあるからズルズルと。

2015年2月からだから、もう3年と半年になるのか。

初めて会った時は25歳とかだったけど、来年には30歳になるからなー。


そうは言いつつ一緒にいると意思疎通はかなり楽なので、
向こうにタイ人彼氏が出来るまではズルズル連絡取るかなー?
(マドカちゃんは彼氏が出来ると客を取らないタイプ)

徐々に縮小させてからクロージングが現在の方向性。



■ヒラメ嬢(30%)
BBA(ババア)化が進行中w
眼尻のシワは目立ってきたし、かなり巨大化も目についてきた。

最初、発掘した時はお宝銘柄と思いきや大きな勘違い。

二度目に会う直前にいきなりLINEのIDを変えるわ、
性格はかなり高飛車で聞き取り辛い英語を喋る。

おまけにブッキング破棄の常習犯。


「どこがいいの?」


ブンブンと顔と声です(・∀・)


この前、久しぶりにまともに会ったらやっぱり好みだなーと実感。

次(2018年9月)は主軸にしようかと考え中。

当面はホールド継続の方針。



■ダサ子(25%)
この嬢も29歳だったかな?
Licthiポートフォリオは、オールドエコノミーで埋め尽くされているw

顔立ちはそんなに好みじゃないけど、
性格がいいしホスピタリティも抜群。

他の嬢とLINEとかしていても全然問題ないとか言ってくれる。

懸念は日本市場に出回っているので、囲い込みリスクがあるところ。
囲い込まれたら会うことなくなるからなー。


不満としてはプロ過ぎて刺激が足りない。

ただ銘柄不足の現状のおいては、貴重なのでこちらもホールドの方針。



■その他(10%)
早くも書くのに飽きてきたw

ここに入るのは普段は連絡もしないし、現地でも毎回は会わない嬢。
具体的にはウン筋LBとかトンビ嬢とかタントラ嬢等々。

とりあえず銘柄が多くなると管理が大変なので、
主力銘柄でも連絡が減ればこちらへ移行させる予定。




【今後の方針】
マドカちゃんはクロージングの方向性。
ヒラメ嬢とダサ子はホールド。

ちなみに自分の中で今の一推しは、実はヒラメ嬢だったりするんだな。


この3人に代わる銘柄をいかに発掘するかだけど、
9月に新規開拓が上手くいっても次は来年1月。

3ヶ月も期間が空いても上手く継続できるかどうか?


集中投資はリターンも大きいけど、リスクもそれなりにあるのを理解。
なので当面は分散投資の方向性。

ポートフォリオが入れ替わる時に、また投稿しまーす(・∀・)






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する