出張継続中

6月一杯の予定だったのに出張継続中・・・
深夜まで勤務で、週末も出勤が多くブログの更新もままなりませんでした。

設計書のチェックかと思いきや、設計をするハメになって社畜生活満喫中\(^o^)/


旅行記を書こうと思ってましたがとてもとても。


でもね、昨日今日と今月初めて休みだったんすよ。
何やっていたかというと・・・


朝鮮玉入れw



いや、普段はパチンコしないんですけど何故かついね。

先週の日曜日に行って仕事が奇跡的に早く終わった(といっても21時)水曜日、
それから昨日今日と猿のように行ってました。

結果は


△6,000
△6,000
△12,000
△44,000


oh・・・

68,000円ってエロサウナ3回分じゃん。


やってもうたっーーーー!!


そんな裕福でもない財政事情の中、これはキツイっす。

戒めのため、あえてブログに残しておきます。


とりあえず今週中には会議のために福岡に戻れそう。
そして7月11日(木)からは海外出張(?)が待っています!


あっ、書きかけの旅行記は見直したら色々と気に入らないところがあるので、
いずれいったん全削除して書き直します。

来月旅行に行って、その旅行記書いてからだから8月ぐらいか・・・


2010年3月のマカオ旅行は色々とあって思い入れも有ります。
なのでもっと丁寧に書き直します。
自分用に記録している旅行記ですしね。


では、明日からの社畜ライフに備えて酒飲んで寝まっす。





【追記】
これ書いた後に気がついたのですが、書きかけの旅行記に拍手くれている方が!
いや、さすがに削除は出来ません。

中年のおっさんのしょーもないブログなのに・・・

旅行記の続きをどうするかは考えます。





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する