FC2ブログ

日本でダサ子に会ってみた(・∀・)

一切ツイートとかしていなかったけど、実はダサ子さんが日本に来ていた。


もちろん召喚とかではないww


他のカスタマーが召喚したわけでもなく、
普通にお仕事で来日していました。

たまに日本に出稼ぎに来る嬢がいるけど、大体はどの嬢もノービザの範囲内2週間。

知っているのはBeeTalkとかで客を取っているパターンだけど、
ダサ子さんは普通にマッサージ屋勤務で来日。


日本に来る前に「いついつから日本だよー」と教えてもらっていた。

自分は会ったこともないタイガーと日本で会おうとは思わないけど、
タイで会ったことがある嬢なら日本で会うのもありかなと思うタイプ。

なのでとあるクソ暑い週末、店に行ってみましたわ。


自宅から在来線で片道2時間の北関東某都市。
(別に書いてもいいけど、ノービザの外国人を雇用だから伏せておきます)

嫁には「ちょっとマンガ喫茶行ってくる」と言って外出したから、
持ち時間は精々6時間なので手早くことを済ませる必要がある。

移動だけで2時間以上使ってしまったので、初めての街を散策することなく店へと直行。

電話予約とか煩わしいので、直接店へ行ったのでいいかなと。


雑居ビルのギシギシ動く古いエレベーターに乗ってフロアへ。

普通に鍵が閉まっていたので呼び鈴を押すと、
ドアが「ガチャ」っと開いて普通にダサ子さん登場。


今日はダサくないww


お茶をもらいながらマッサージのコースの説明を受ける。

70分9,000円のオイルコースがスタンダードとのことで、
そのコースをチョイスしてみる。

ちなみにどんなサービスかは一切聞かずにチョイスした。


清潔な部屋に通され服を全部脱げと言われた後、
ダサ子さんはタイマーをセット。

こういったシステマチックなところがあるので、自分は日本の風俗は避けている次第。


バスタオルを腰に巻いてシャワールームへご案内。

洗体台があってうつ伏せからダサ子さんの洗体サービスを受ける。

くるっと表になってからは、普通に軽くシゴいてきたので、
この後のサービスに期待が持てる洗体だったw


部屋に戻ってうつ伏せからマッサージスタート!


下手くそ(´・ω・`)


聞いてみるとマッサージはパタヤで3週間ほど習ったと。
その割には下手なのでさらに突っ込むと「ドニチダケダッタヨ」とのこと。

そりゃ下手ですわね。

全然、力もないのでオイルで体を撫でているだけの感。

マッサージはどうでもいいと思って、適当に色々と聞いてみた。


日本にはエージェント経由で来日。
3,000バーツ払えば成田空港までの送迎があるらしい。

そしてエア代は40,000円程度なので合計50,000円ほど持ち出しだと。

客1本につき半分が取り分、自分が入ったコースだと4,500円が嬢の取り分。
2週間は休みなしで働いてから、それなりに稼いでタイに戻ると。

客は1日で3~4人は取れる様子。

実際、自分が来る前にも馴染み客を呼んでいたとのこと。


そんな話しをしつつ、店の電話が鳴るとダサ子さんが応対している!

「モシモシー?」
「ウン」
「ナンジ?」
「エ、ナニー?ワカラナイヨー?」


こんな感じだった。

電話応対までしているとか凄いんですけどw

本人に聞くと簡単な日本語なら分かるし、
意味が分からなければ「ナニー?」と言えばいいと。


日本人スタッフは給料が高いので普段は常駐していないとのこと。

凄い店だね・・・



そんなこんなで仰向けになると貧相なライチ〇コをシゴいてくる。
聞くと手コキは料金に入っている様子。

せめてブロウジョブぐらいはもらうかと聞いてみる。

「ブンブンできるの?」
「ヤリタイカ?ヤリタイノカ?」
「wwww」
「いや、やりたいけどいくら?」

「イチマンエンna」



うーむ、手コキつきで3,000弱バーツはまあまだ納得。
ブンブンを付加でプラス3,000バーツはタイだと絶対に断る値段。

しかしここは日本だし、ダサ子さんはそれなりの金額を持って帰りたいだろうしなー。
ということで10,000円を了承すると、おもむろに裸になるダサ子さん。

相変わらずきれいな体っすなー。


タイマーを見ると残り20分なので、ちゃっちゃと終わらせる必要がある。

安定しない施術台で急いでブンブンスタート。


かるーくキスとかして色々と前戯とかしていたら、あっという間になくなる時間。
なのでダサ子持参のコンドームを装着してのインサート。

「新宿悪徳マッサージ師」のAVよろしく、ヒザを抱えてスパンスパンと。


オイルがいい感じで股の付け根を潤滑させてくれるので、
問題なくフィニッシュできて満足の一戦。


事が終わると時間切れだったので、軽くシャワーを借りてから終了。


「じゃあまたパタヤでねー」
「ワカッター、マッテルヨー」


後は片道2時間をかけて何食わぬ顔で自宅に戻りました(・∀・)


嬢を召喚とかは無理だけど、こういうのもたまには悪くないねー。

ということで、ダサ子さんに日本で会った言っても、
単にセックスしに行っただけというタイトル詐欺でしたww


ダサ子さんの収支はこんなもんかなと思っていた。

【前提条件】
・14日間勤務
・1日3人の客でその内1人とブンブン
・コースは平均的な70分9,000円と仮定

■1日の収入
(4,500円X3本)+(10,000円Xブンブン1回)=23,500円

これが14日だと329,000円。

エア代とエージェントへの支払いで50,000円程度だから、
2週間で280,000円弱だと推測していた。


で、ダサ子さんがタイに戻ってから、日本でいくら稼げたか興味本位で聞いてみた。

2018年7月ダサ子さん収支


マジかよ!!



いやー、意外にブンブンする客が多かったんだなと。

どこまで本当のことを言っているのか不明だけど、
思っていたよりも稼げるんだねー。


自分が懇意にしている嬢を日本で働かせたい方、
ダサ子さんにエージェントを紹介させるので連絡下さいw


不法就労なので責任は持ちませんけど(・∀・)


香港とか韓国、マレーシアにシンガポールと嬢の出稼ぎ先は多彩。

ただ、どこも環境は結構過酷らしい。

昔面識があった嬢がマレーシアとか行ったけど、
ケツ割ってすぐパタヤに戻っていたもんなー。


こうやって日本にわざわざ出稼ぎに来たなら、
それなりに稼がないと嬢は再来日しないだろうから、
また日本に来ることがあれば貢献する所存です。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 計画中

非公開コメントさん

お疲れ様です、コメントありがとうございます。
パタヤいいっすね!

初パタヤですよね?
ご質問いただいた内容、ポストのネタにさせてもらいますw

出来れば今週金曜日、遅くとも来週月曜には投稿します!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する