FC2ブログ

ヒラメちゃんに手こかせろ!

Litchiが馴染みにしている嬢を使って遊ぶのはご存知でしょうか?

過去、マドカちゃんで二度ほど。

【過去投稿】
マドカちゃんで遊ぼう

バリュー娘相手でも一度ふざけたことをやろうとしていた。

【過去投稿】
タイガーで遊ぼう



実はヒラメを相手に、半年以上前から色々と画策をしていた。

内容は単純にヒラメのマッサージ屋に行ってから、
ヒラメのサービスを体験してもらうというしょーもないことw


自分はヒラメとは店で会ったのではなく、他の場所で知り合った。

店には2回ほど行ったことあるけど、1回目は休みだからと施術拒否。
2回目は店に来いと言うので行ったら「さあ、セックスするぞ!」と、
その場でブンブンして金をむしられて終了。


こういった状態だとヒラメの店でのサービスを知る機会は永遠にないので、
面識がある方にちょっと体験してもらってからレポートしようとしていた。


ヒラメが勤務しているのは健全マッサージ屋だけど、
普通にオイルを使った手コキはあり。

店内でどこまで可能か?がミッション目的。


ということで今回の協力者はお二人。


■KZ氏
Litchiさんと仲良くしてくれている奇特なお方。
ブログを通じて知遇を得てから、何度も遊んでいたけどしばらく伏せていた。

2月の旅行記を書く時に、解禁の許可が出たので登場していただいた次第。


■keiさん
ツイッターつながりで仲良くなったお方。
鍵垢(非公開)の方なのでバックグラウンドはオールカット。



■keiさんの場合
まずはKeiさんが挑戦というかミッション志願(でしたよね?)
事前に日本でヒラメの店の場所や看板、写真をお渡ししてからの依頼。

自分は嬢の写真を他人に送ったりしないタイプだけど、
お二人とも写真をむやみに拡散とかしないと分かっているので、
ヒラメの全顔を何枚かお渡しして特徴を掴んでいただく。


時期は2017年12月のこと。


結果から述べると見事に失敗!

年末年始だからそれなりにカスタマーが多くて、
そもそも店自体に出勤していなかった様子。

確か2日間、時間がある時に行っていただいた。


そして自分とLINEしながら「ビデオコール大丈夫ですか?」


店の前から実況が待ってましたww


店頭に並んでいる嬢を実況しつつ「いないですよねー」

keiさん、どんだけハート強いんですかw
怪訝に見られることを全く気にせずに実況されたことは衝撃でした。


そして2018年8月に再度ミッションに挑むも、
やはりヒラメとは遭遇できないまま。

「店頭にバケモノが3人いるだけです!」

意外に口悪いんですねww

仕事中にきていたLINE報告が楽しかったです(・∀・)


この時も2日間ほど店に行っていただくもヒラメ不在にて、
ミッションは見事に失敗でした。



■KZ氏の場合
keiさんのミッションのことを話したことがあったので、
じゃあ自分もやってみますよとのお申し出(でしたっけ?)

ということで店の写真や場所、ヒラメの写真をお渡ししてから依頼。

「パタヤいる時は暇だからいいですよー」

自分の周囲はこういったことを面白がってする方がいるので、
しょうもない企画をする時は助かります(・∀・)

時期は2018年7月のこと。


結論から述べるとkz氏もヒラメと遭遇することは叶わず。
kz氏も2日に渡って訪問したけどいなかったと。

というか2日目は店行って名前出して聞いたとか。

「店のババアに聞いたらタムガンとだけ言ってましたわ!」

kz氏も口が悪いw


というか「ヒラメおるん?」と直接店で聞くとか自分なら無理ですw

kz氏もハート強いよなー。



ということで分かったのは、ゴーゴーに限らずパタヤでは全てが一期一会。
だってお二人で延べ6日も訪問しても遭遇できなかったですからなー。

ヒラメ釣りは難しいってのが結論でした(・∀・)





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する