FC2ブログ

9月14日(金)その4 ~ 最初の放出はオイルからの打飛機

部屋に戻るとヒラメからLINEで電話がくるけど、
全く何を言っているか分からないw

いや他の嬢ならそれでも半分ぐらいは分かるけど、
とにかく癖がある発音なので理解不能。

とりあえず友達と飯を食べるので、今は時間がないってのは理解させた。

仕事終わってから来れるとメッセージを送るも、
疲れているからちょっと嫌だと言われる。

断続的にやり取りをしつつ飯を食っている時に、
じゃあ店に行こうかと送ったところで未読に入ったので放置。


適当にシャワーとか浴びて陳さんと合流したのは17時30分とか。
部屋で適当にだらついてから外出。


今回事前に言われていたのは立ちんぼ見学。


・時刻は18時前後
・立っていたそれらしい嬢は30人ぐらい
・何とか選べるのは3人程度


ということで立ちんぼはちょっと縁がないかな?


そういや鍵垢の方のツイートで面白かったのが、
パタヤでたまにある立ちんぼ一斉検挙はチャンスだと。

これ、警察がポーズでやる検挙で数百バーツの罰金ですぐ釈放。


だからこの時は警察署の前で待ち構えておくと、
選り取り見取りで選べるんだとかw


いやー、頭いいなって納得したツイートでした。



ビーチロードをウォーキングストリート方面へ南下しつつ、
2人ともイマイチ食べたいものが決まらないので、
結局はいつものローンスターへ行こう!となる。

怪しい空模様の中、ソンテウに乗って向かっているとポツポツと降り出した。


食事は自分はいつものスペシャル、陳さんは普通にステーキ。
2018年9月パタヤローンスター


小一時間ほどで食事を終えて外に出ると結構雨が降っている。

自分はブッカオで見かけたマッサージ屋に寄りたいことを伝えると、
陳さんはセカンドロード沿いの健全マッサ屋へ行くと。

いったん別れてマッサージ屋へ小雨が降る中向かってから、
目をつけていた嬢を指さしオイルマッサージを依頼。


目をつけていた嬢は結構な美形でスタイルも抜群。
ゴーゴーにいたら1軍レベルでもおかしくないと思う。

2階のカーテンで仕切られる施術部屋に案内。
フルチンになってから、うつ伏せでマッサージスタート。

マッサージを受けつつ名前、年齢、出身地とかのありきたりの話し。
きちんと受け答えしてくれて、英語も結構聞き取りやすい英語。

残念なのはうつ伏せの時に、軽く玉袋タッチとかのイタズラ一切なし。

たまにあるよね、オイル頼んでも一切そういうのないの。


見た目は真面目そうな感じだしスペシャルなくても仕方ないかと、
背面のマッサージが終了してから表を向く。

この時もこちらの貧相なものが見えないようタオルで隠しながら。

足元からマッサージを受けるも、怪しく太ももの付け根を刺激して、
こちらのエレクトを誘うような行為も一切ない。

そのまま淡々と上半身と両腕をこなして終わりかと思いきや、
最後に「スペシャルする?」と味も素っ気もない誘い方('A`)


自分が思う健全マッサージ屋でオイルマッサージの醍醐味って、
施術で微妙にこちらをその気にさせつつの、
周りに他の客がいる中でこそこそとお誘いを受けて交渉。

「しーっ!」とか言われつつなんだよねー。


終盤に「お前射精したいの?」みたいな誘われ方はちょっと・・・



まあ、秒速でお願いしましたけどねwww



これが普通の容姿なら断るけど、マッサ嬢の中ではかなりの美形。
そんなお嬢さんが貧相なライチンポをシコシコするなんて素敵(・∀・)

相手の言い値はコミコミで1,000バーツだったけど、
渋った素振りをすると800バーツまでディスカウント。

聞くと今日は客が少なくて稼ぎが少ないと。


正規の値段が300バーツだから、500バーツがオプション代。


ではとお願いすると普通にしごきつつの、玉裏をさわさわってパターン。
抜群に上手いわけでもないし、下手くそなわけでもなく普通。

あんまり気分は盛り上がらないけど集中してフィニッシュ。



ふー、脱力(・∀・)



事後を相手がきれいにするのを待ってからシャワー。

会計の時に1,000バーツ払うと普通に200バーツのお釣り。

店には正規料金でオプションは嬢に個別に払うってのが多いけど、
この店はそのパターンではなかった。

この辺りは経験値が低くてまだまだ分かっていない。


そして連れ出し出来るとよく聞くけど、自分は一度もその経験はない。

とりあえず長期(といっても10日もない)で滞在する時に、
足げく通ってそのあたりは調査してみる予定。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する