FC2ブログ

9月14日(金)その5 ~ 手持ちカードが少な過ぎな男

そのまま陳さんのところに向かおうとするも、
雨がかなりの土砂降りで外に出れる状況でない。

店に入る前から降っていたけどひどくなっている。


しばらく待って小雨になってから移動したのでいいかと待機。
ところが今日は本当に止むことなくむなしく時間が経過。

大体ちょっと待てば止むことが多いけど、雨足はますます早くなる。


すると自分をマッサージしてくれた嬢が合羽を貸してくれた。
他の嬢はこれ使えと店に備え付けているサンダル差し出してくれる。

履いているスニーカーはこれに入れろとコンビニ袋。


時間がむなしく経過する中、これは本当にありがたかった。


陳さんが待っているマイクにあるコーヒーショップへ、
バケツをひっくり返したような雨の中を徒歩で向かう。


陳さんと2人でコーヒーを飲みながら今日のプランを検討。

当初のプランはディスコでフリーランサー持ち帰りだったけど、
雨がひどいのでそのプランは破棄することに。

ちょうどヒラメから「今から店に来れるか?」とか返信がきたけど遅過ぎw


ここで他の店でマッサージに行ってきたと送ると、
まあ怒ること怒ることw

「私が今日は仕事なの知ってるよね??」
「お前こっちを全然分かってないな?」

「Bye」
とかくるし結構怒ってますw


何でこんなに怒るか理解不能だけど謝っておいてから、
また明日に連絡をすることを伝えて終了。


ちょうどエカマイさんから連絡をいただいていたので、
タントラへと雨の中を陳さんと徒歩でテクテクと。

2人で入店すると結構な混み具合。

ウロウロするとエカマイさんはっけーん(・∀・)


音楽が流れる中しばし歓談をしていると、
お申し出いただいていたブツを受け取る。

ゴクアツを5個も譲っていただき、あざーっす!!

それを見ていた嬢が苦笑いしていたのが面白かったですw
しかしゴクアツはアマゾンで買う以外選択肢がないので助かります。


そんな中、SINさんともやり取りしていたらこれからタントラに行くつもりと。
面白いからタントラにいることは黙っておいた(・∀・)

やがてSINさんもやってきて、こちらに気がつき笑顔で挨拶。


パタヤに来ると、みんな笑顔が素敵になるの法則。


ツイートを見ていたSINさんからもゴムを譲っていただく。
なんかすいませんねぇ。

一度だけペイったタントラ嬢は不在なので、
どうも辞めたか契約の狭間の様子。

ここでペイバーも考えたけど時刻は0時前なので、
ペイバー代を考えてちょっとパスすることに。


残る手持ちカードは限られている。

前回7月最終夜に連れて帰った美形嬢に連絡するも、
実家に帰省していてパタヤに戻るのは次の火曜日だと。

ちなみにこっちの顔を忘れていたらしく、
「Send me your photos」とかきたw

これ自分は結構あるんだよねー。

ヒラメとか2回目会う前に「ビデオコールいい?」とかあったしw



残るカードのダサ子さんへ連絡。

本当はダサ子さんは後日に回すつもりだったんだよなー。
理由は自分がリピする嬢全員と会ってみるという方の趣味を満たすためw

まあダサ子さんはこの滞在でもう1回会うつもりだったから、
初日でカードを切ってもいいかと連絡した。

普通に即レスで話しが進んで、仕事が終われば部屋に来ることに。


SINさんは同行者あり。
ご本人さんがツイートしていた通り、エカマイさんは嬢の圧力に屈してペイバー。

自分も陳さんと一緒なのでここで退店。


エカマイさん、SINさんともありがとうございました。
2018年9月パタヤ譲渡オカモト


結果から言うとオカモトは譲っていただかなくても事足りましたww



ということで陳さんと一緒にホテルへソンテウに乗って帰還する。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する