サナドあれこれ

とりあえず気がついたこと。

・入店サービスがなかった、平日だから?
・ショータイム時のパンツ着用率がぱねぇっす。極楽浄土はもう見れないのか?
・ここ2回続けて入ってるジャアジャアちゃんいました。でもQQメッセージをシカトされたので、指名するかどうかは微妙。
・wifiがパスワードかかってました。sanado3でつないだ場合はmacau8866かmacau6688でした。


22時過ぎにショータイムあったけど、けっこう指名されていきました。ロリロリ系がけっこう多い感じっす。


以上、誰も見てないでしょうがレポートでした。
関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

見ております

再来週マカオ行きます。
ホットな話題期待してます。

Re: 見ております

おー、見てくれている方がいらっしゃるとは嬉しい限りです。
それも直近で行かれるならお役に立ちたいですねぇ。

何が旬か把握していませんが、現地実況を試みてみます。

リクエストがあればお気軽にどーぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する