FC2ブログ

9月14日(金)その6 ~ 契約違反は1,000バーツの刑に処する(・∀・)

部屋に戻ったことをダサ子さんへ連絡すると、
ホテルの場所を教えてくれとくるので、
ソイの写真とホテル名を送るも分からないと。

LINEで位置情報を送ると分かったらしくて部屋番号を教えてと。


20分ほど待っているといきなり部屋をノックw
さっさとフロントに立ち寄りIDも預けた様子。

ビールを所望されたのでじゃあ買ってくるよと1人コンビニへ。


部屋に戻って部屋飲みしながら色々とお喋り。


来月また日本に来るけど今度は違う店になるだろうと。

聞くと働いていたマッサージ屋はオーナーが変わって、
働くツテがなくなったとか何とか。

ふむふむと聞いていると話しはやがて他客のことに。


ダサ子さんはカラオケ一本だと厳しいので、
ディスコで客を拾っているのは聞いていた。

最近、日本人の20歳台前半の男性の相手をしたけど、
「彼がくれたのは1,000バーツだったんだよー」と。

そして昨日、来いって言うから待ち合わせ場所に行ったら、
普通にいなかったとかの愚痴。


今日もメッセージきたけど500バーツとか300バーツとか、
話しにならないってちょっとプリプリしていたw

まあ若いとお金持ってないから、
仕方ないよねーとか言っていたような記憶がある。


後はやっぱり「これだけ安くできたぜ!」自慢をしたいのかな?
そういったのは若い人の特権。

ジジイでタイ語も喋れない自分には無理ですわ。

まあお相手の男性も20年もしたら今の自分と同じ立場になるでしょうw


話している時もLINEもきていたので「もう寝る」とか返信していた。
やがてビデオコールもきたり。

別に出てもいいよと伝えると、部屋の全景が映らないように出るダサ子。


自分は疑似恋愛を売る嬢を好む傾向にあるけど、
ダサ子さんはサバサバしていてその気はゼロ。

でもこういったのは結構楽かなと。

向こうも1回の滞在で一度しか会わないことで、
こっちが普通にバタフライしているって理解しているだろうし。


LINEのトーク画面とか見せてもらうと、確かに1,000バーツで2回やらせろとか、
今日は500バーツしか払えないとかの言葉がw

ふざけて代打ちとかしておいたw


ビデオコールも頻繁にかかってきていたなー。

写真を見せてもらうとなかなかのイケメンで、
若いっていいなとちょっと羨ましくなった。

まあ時計の針を逆に戻すことはできないから、
自分は今のポジションで細々と楽しむしかなし。


それなりに酔ってきたところで交代でシャワー。

軽いキスからスタートしてからまずはオフェンス。
小ぶりの胸を責めつつ下半身に移行。

無臭でこれまた小ぶりのホイをイヤらしくペロペロと。


10分以上、ご奉仕してから攻守交替。

いやー、自分が今も会える嬢の中でダサ子さんの尺はピカイチ。
きちんと舌を使って玉裏も優しくケアできるところは優秀。

頃合いを見計らってゴムつけてイン!


ダサ子さんの残念なところは声をあまり出さないところ。
もうちょっと上手にあえいでくれたらほぼ完璧なんだけどねぇ。

スパンスパンしていたらこみ上げてきて無事フィニッシュ。


手コキからインターバルが6時間ほどあったからだけど、
これが2~3時間だったらどうだったかな?

海外で遊びだしてもう10年ほど。
最近は加齢による衰えを実感中。


さあシャワー浴びて寝るかと先にシャワーを浴びて出てくると、
そこには着替えて帰る姿勢のダサ子さんw

いやいや、朝までいてからもう1回スパンして帰る約束だよね?


怒らないで聞いて欲しいと言われたことは、
これからやっぱり日本人男性に会いに行くと。



ふぁっっっ????



うーん、疑似恋愛をウリにしてないにしても、
その契約違反はちょっといただけない。

別に怒らないし帰ってもいいけど、
契約違反だから1,000バーツしか払わないよと言うと、
それでもいいとちょっと意外な回答。


マネーが若さに負けた瞬間でしたw


ダサ子さんに疑似恋愛感情はないにしても、
別の雄に負けたわけだからちょっとしょげましたww

ということで1,000バーツ払ってお引き取りいただき就寝する。



ちなみに後日この話しをSINさんにしたらこんな返答。

「1,000バーツで済んで安く上がりましたね」


Let's ポジティブシンキング♪






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する