FC2ブログ

9月15日(土)その3 ~ 2018年度のブンブン大賞が決定!

色々とごちゃごちゃと送りながらビデオコールすると、
ヒラメさんは普通に友達と一緒にディスコで遊んでましたw

送信したメッセージが未読になった時点で、
スマホを握りしめて寝落ちする。

うとうとしていると4時30分頃に「寝てる?」とLINEが入っていた。
トイレか何かで目が覚めたついでに起きていると返信。

「何で寝ないの?」


いや、それなら寝ているかどうかとか確かめるなとw


「部屋にいるけど今から行く」ときたのは朝の6時。

うん、約束の時間から9時間遅れだねw


ということで位置情報でホテルの場所を送ってから、
ホテルの外でヒラメを待ってみる。


「アナター!!」のデカイ声とともに、
モタサイに乗ったヒラメさん登場。

部屋に戻っていると言ったのは本当だったらしくて、
化粧を落としている形跡がある。

ヒゲ(というか産毛)まで見えとるがなw

ちょっと足元がおぼつかない感じで、「ヒック(*゚∀゚)」とか言ってるから、
かなーり酔っぱらっている感じが満載。

自分も断続的に飲んでいたから見事な酔っ払いが2人。


フロントに立ち寄りIDを預けて部屋へ招き入れる。


どっちからシャワー浴びたかなんて忘れたけど、
とりあえずは交代でシャワーを浴びる。

ベットに入るなり話しもせずにブンブン開始!


キスは軽いのだけで、ここは塩になってきたところ。

崩れた胸を責めると、いい感じでもだえてくれる。
徐々に下半身に移行して、ヒラメが大好きなホイ舐めを提供。


20分以上、バター犬よろしくご奉仕しました(・∀・)

ただ、時折出てくる日本語がうっとしいw

本人が勝手に覚えたのか、日本人が教えたのか不明だけど、
行為の最中の日本語は萎えるから本気で辞めて欲しい。


さすがにもういいだろうと、尺を要求すると普通に尺ったのは最初だけ。


「ターン」とか言ってきた。


(´・ω・`)??



となっていたら咥えたチンコを中心に体を回転させて、
こっちにまたがって乗っかってきた。


恥ずかしながらタイで69は初めての経験(MP除く)
いやー、自らそんなことを積極的にする嬢もいるんだねー。


自分はいい年齢のオヤジなので、嬢がこちらに欲情するなんてあまりない。
まれに相手が酔っぱらっている時に、本気度の高いブンブンがあるぐらい。

基本は相手が派手に感じたりしていてもお仕事としか捉えていないし、
会って数時間のオヤジ相手に若い女の子が本気で感じるわけないと思うタイプ。

そういったもろもろがあっても、ヒラメのエロさはガチと理解している。
ヒラメとセックスした方と、その話しでかなり盛り上がったもんw



こっちもホイを舐め倒して、ヒラメも興奮しながらこちらを口撃。
いやー、最高でしたw

クソみたいな対応をいつもされているけど、リピートしていて良かったなと。


「I want finish」と要求してきたヒラメ相手にゴム付けてインサート。


締め付けはそんなにないけど、長時間の前戯の後なので、
ヒラメも乱れること乱れること。

こちらもいい具合に高まってきて、酒が入っている割には早めにフィニッシュ。


ふー、こりゃ今年度最高のブンブンこれに決定だな。


軽くシャワーを浴びて朝方に爆睡する。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する