FC2ブログ

9月16日(日)その3 ~ オイルマッサ2連発!

金行を後にしてから一度自分のホテルへSINさんと一緒に戻る。
ちょっとどんな部屋か見てみたいとのことだった。

そして部屋で2人でいるとそのまま話し込むw


内容はSINさんがホストを務めたとある会合のこととか。
今回改めて思ったけど、SINさんって世話好きだなーと。

自分なら絶対に無理ですわ。

みんなに楽しんでもらえたらって準備とか凄いなと。



腹が減ってきたところでSINさんのご友人と飯に行くことに。

SINさんのバイクとモタサイで向かった先はこちら!
2018年9月パタヤイタリアン看板


ソイボンコットにある結構有名なイタリアン。
2018年9月パタヤイタリアン外観


3人でパスタにしてみた。

パスタ1人前が120~150バーツ程度で美味しゅうございました(・∀・)
2018年9月パタヤイタリアンボロネーゼ


ちなみに大盛も可で下手クソな発音で「ピセー」と言ったら大盛になった。
ただ多過ぎて途中で味に飽きてきて、完食するのにチーズをどばどばかけたけどw

パンを食べることも出来なかったぐらいの量だったので、
もし次に来ることがあれば大盛はいいかな?
2018年9月パタヤイタリアンパン



食後はSINさんのバイクでマッサージ屋まで送っていただく。
時刻は19時ぐらいのこと。

行ったのは一昨日の手コキがあった美人さんのマッサ屋。


さすがに3日連続だと誰が目当てかバレバレですな(・∀・)


目当ての嬢はちょうど手が空いていたので、そのまま指名してオイル1時間。
マッサージは普通に受けて今回も怪しい動きはなし。

そして終盤に「スペシャルする?」の味気ない誘い方。


自分が期待するのは背面の時に微妙に玉袋とかタッチしつつ、
仰向けになったらリンパとか刺激しながら、
イチモツに微妙にタッチしながらのお誘いといったパターン。

健全マッサージで最後にこうやって言われてもね・・・


なのでお金欲しいならやってもいいけど、どっちでもいいよのニュアンスで返すと、
相手もじゃあ別にいいよと手コキもなく普通に終了。


「次パタヤ来た時に予約するからLINEと電話番号教えて」
と伝えてLINEと電話番号をゲットしておく。

後日、Facebookで友達になって分かったけど、
外国人の友達はファランだらけで、東アジア系はお呼びでない様子。


そもそもここのマッサージ屋、連れ出しシステムとか明らかになさそう。

話しのついでに何でマッサージ屋を調査しているかというと、
ネットでちょこちょこと見かけるこの話しを確認するため。

健全マッサージ屋でも連れ出し料を払えば、
普通に連れ出せるってやつを実証しようかと。

今のところは2軒で「外で会える?」と聞いたら、

お前は何を言っているんだ


まさにこの写真の通りw


探し方が悪いのか誘い方が悪いのか・・・


多分後者だと思うw




体力(ザーメン)を温存してから次に向かった先もマッサージ屋w

なんかオイルマッサージ2連発は4月もやったような記憶がある。
最終日にこんなことで時間を費やす、それがLitchiクォリティ(・∀・)


向かったのは金曜日に好みのマッサ嬢がいた所。

店先にいたので他のマッサ嬢を振り切って指名。
頼んだのはオイル1時間のコース。


マッサージを受けながら事情聴取。

パタヤに来てまだ日が浅い20歳。
なので正直マッサージは全く上手くないw

まあ若さと顔立ちだけで選んだから没問題!


背面のマッサージを受けている時に、微妙に玉裏と菊穴を触れるか触れないか。
ちょうど他客も入って来たので、ばっちりのシチュエーション!

仰向けになってから、お誘いはいつ来るのか?!



普通に終了しました・・・orz



背面時のあの微妙なタッチは何だったのかとww


多分ね、多分だけどこちらから依頼すればあったと思う。
いやー、こういう時はこちらからガツガツいかないとダメですわ。


満足したか?みたないドヤ顔をしている若嬢に、
次もお願いしたいからとここでもLINE交換。

帰国してからは、ほぼやり取りないから無駄だけどねw


この若嬢は次に来た時に調査する予定。



連荘で受けたマッサージのオイルを落とすべく、
一度ホテルに戻ってからシャワーを浴びる。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する