FC2ブログ

9月16日(日)その4 ~ ギンザでファちゃんをペイったよ!

時間は22時ぐらい。

SINさんとウォーキングストリートで待ち合わせしたのが、
22時30分ぐらいだったのでソンテウでのんびりと向かう。


ちょっと早い目に着いたのでタントラで時間調整。

ゴーゴーは行くタイミングによって当たりハズレがあると思うけど、
このゴーゴーは比較的高いレベルで安定している印象。

年始あたりに勢いが出てきたけど一度ブレーキがかかって、
そして最近また良くなってきたらしい。

次に来た時はどうなっているかなー?


ちょうどいいぐらいの時間になったところでギンザへ。


SINさんとそのお連れさんとも合流してから、
のんびりとビールとか飲みつつ店内観察。

この日はメイドdayでコスプレした嬢がたくさーん。


自分の好みは44番ちゃん。

SINさんと話しているので後でどんな嬢か聞いてみると、
「ほとんど話したことないので名前も知りません」


ヽ(・ω・)/ズコー



親しそうに話していたから、思いっきり勘違いしましたわw


ペイバー意欲はあまり高まらなかったので、
この日もインソムニアに行ってから、
タイミングがあえば誰か連れて帰るかねぇ。

その程度のプランにしておいて、ダラダラ飲んでいたらきましたよ!


遅刻の女王様(ファちゃん)がw


20時開店なのに出勤は23時30分とかってなかなかですね。



ちなみにファちゃんは髪形が変わっていて、
自分は最初全く気がつかなかったw

SINさんに「ファ、来ましたね」と言っていただき分かった次第。


ちょっと意外だったのが、ちゃんとこちらを認識していたこと。


一度ペイったのは半年以上前だし、その後には2回会った程度。
まあ、いればそれなりにドリゴチしているからかな?


私服からビキニに着替えたファちゃんを横につけてドリンキング。

最初は一杯だけ奢って終わりにするつもりが、
追加で3杯、5杯と断続的にテキーラ入れていると、
そのうち今日はファちゃんでいいかなとの気持ち。



今回の旅行の背景で書いた通り新規開拓意欲に乏しかった。

アタリハズレが大きいフリーランサーよりも、
ファちゃんなら安定しているだろうし。


彼女の各種提示額を確認してみる。

ショートは3,000、ロングなら5,000希望の現在のパタヤ標準。
交渉すれば500バーツぐらいのディスカウントは可能だと思う。

【補記】
11月に訪タイするのでファちゃんに連絡を入れると、
ギンザは退職した様子でした。
(今は何をしているか知らんw)

書いておくと最終的には以下の提示になった。

ショート2,500バーツ、ロングは7時までで4,000バーツ。

みなさんが嬢と交渉する時の一助になれば。

補記はここまで。



というかファちゃんロング解禁したんだ。
(自分が聞いた限りはショートだけだったような)

まあ朝6時には帰るという、ロングというかミドルだったけどw


タクシーの時間は10時30分なので、あんまり早くに起こされるのはなー。
それを伝えると7時ぐらいまでいいよとの譲歩。

その時間もちょっと微妙なのでショートで約定させる。


そしてファちゃんのダンスを見ていたら、
ちょっと一緒にディスコに行ってみたくなった。


ディスコで1時間、その後部屋でブンブンを所望してみると、
別にそれでいいよとのこと。


ファちゃん以外にドリゴチしなかったので飲み代は2,000バーツ程度。
会計を済ませ、ペイバー代1,000バーツを払って着替えを待つ。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する