間違えた

ジャアジャアちゃんだと思って指名したら、ジャアジャアちゃんじゃありませんでした。

刺青がないから『あれ?』と思ったんですよねぇ。

しかし2回も相手してもらったのに間違えるとは。


21歳で小愛ちゃん、しばらく中国語に触れてなかったら、恐ろしいぐらい言葉がでなくなり、あまりコミュニケーションとれず。


肝心のプレイ内容は、フ○ラがめっちゃ上手かったです。

キスもありだったけど責めるのは雰囲気で拒否。

騎乗位ですぐイカされちゃいました・・・(;´Д`)




そして時短・・・


30分って記録レベル。
ちなみに他のお客さんもけっこう時短されてます。


サナドもそろそろ潮時なのかなぁ。


あっ、2回目のショータイムのパンツ着用率は通常どおりでした。


土曜日は東芫だし、明日の金曜日はサウナはいいかな。



では帰って寝ます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する