FC2ブログ

9月16日(日)その5 ~ 唯一の馴染みゴゴ嬢とのラストブンブン

私服に着替えたファちゃんと一緒にインソムニア方面に向かっていたら、
ちょっとだけ友達がいるバーに行きたいと言われる。

別にこんなの断っても問題ないけど、少しならいいかと了承。


ここでギンザで飲んだテキーラがきた様子で、
ちょっと気分が悪い感じになってしまう。

座ったままぼーっとしながら回復を待つ感じ。


30分ほどいて時間は1時30分ぐらいだったかな?

ディスコとか行くと体力消耗すること必至なので、
部屋に戻りたいことを伝えてチェック。

会計は1,000バーツちょっと。


彼女たちの相互扶助(※)とはいえ、積み重なったら馬鹿にならないなー。
次からは断ることにしよう。

(※)他店の嬢同士でお互いに客を連れて行ってドリンクを入れること。


モタサイに乗ってからホテルに向かって、
フロントに立ち寄り部屋に招き入れる。
2018年9月パタヤファちゃん

記憶が曖昧だけど、ビール飲みながら何か喋っていたような・・・


セックスしたくなってきたので、交代でシャワーを浴びてブンブン開始。


まずは軽くキスからスタート。
そこから胸に移行してから、立派な大きさの胸を堪能する。

どれぐらい大きいと言うと、余裕でパイズリできるぐらいw

本人はオリジナルを主張するけど、絶対シリコンだよなー。


徐々に下半身に体を移動させてから、ホイをいつものようにペロペロと。

前回同様、こちらのツボを分かっている喘ぎ声で気分を高めてくれる。
10分以上ご奉仕してから、ふっとオムを依頼してみる。

一応、生尺を受け入れてくれたけどオフェンスを好きじゃないのか、
ものの1~2分で終了された(´・ω・`)

ということでゴム付けてインサート。


正上位でパンパンと突くとゆっさゆっさと揺れる胸。
自分はオッパイ星人じゃないので、あまり見ることのない光景。

「オーイ!オーイ!」系の声出しなので好感が持てる。


ファちゃんは完璧に日本人向けだけど、
いいところは下手に日本語を使わないところ。

「キモチイイ」とか言われたら萎えること必至だからw


上からパンパンしていたけど、疲れてきたので騎乗位を依頼。


すっごいイヤそうに上になられたw


面倒くさいんだろうねぇ。

ここ最近は騎乗位だとフィニッシュが早いので、
それを伝えると俄然やる気を出してくれたw

ということで無事に放出して、今滞在のラストブンブンは終了。


事後は交代でシャワーを浴びてからLINE交換と思ったら、
スマホは店に置いてあると。

自分は日本で格安SIMを使っている関係で、
ID検索パソコンからなんだよなー。

仕方がないので日本に帰国してから、ID検索して友達になっておく。

ファちゃんは自分に対しては疑似恋愛を売り込まないので、
連絡とかほとんどしないだろうけど一応ね。


フロント経由でモタサイ乗り場へ。

モタサイ代100バーツを渡してから、
コンビニ経由でビールを買って部屋に戻る。

部屋で飲みながら振り返りツイートをしてから4時ぐらいに就寝。


しかしファちゃんともう会うことはないかと思うとちょっと残念。
自分に残っていた唯一の面識あるゴゴ嬢だったもんなー。

そして2回ペイバー実績があるのは、実はファちゃんが2人目だったりする。

これはあんまりゴゴ嬢をペイバーすることないのと、
リピートしようとしたら店を辞めていることが多いので、
結果的に1回コッキリってのが多いから。

しかし結構気に入っていたから残念なり。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する