FC2ブログ

9月17日(月)その1 ~ 帰国までのポストはいつも無駄だと思うw

念のために目覚ましはかけておいたけど、余裕で9時には目が覚める。
ジジイはこういう時に楽なのか??

時間があるので飯でも食って帰ろうと、
初日に陳さんと一緒に行った店で1人朝食。
2018年9月パタヤ最終日の朝食


後は部屋に戻ってシャワーを浴びてから荷物をまとめるといい時間。

バンコクを午後に出る便だと、朝をゆっくり出来るからいいねぇ。
まあ、エアアジアが多いからめったにないけどw


しかし今回も意外に時間がなくて行けなかったことがある。
まあベルトを買うのとナラヤに行くってだけのことだけどw

どちらもすぐに出来ることなのに、
ここ数回の訪タイで行こうと思いつつスルー。

生来のものぐさなもので、こういったことすらやらない人です(・∀・)


予想通りタクシーは10時20分過ぎに来ていたので、
一服してからタクシーに乗り込み一路スワンナプームへ。


12時前には空港に到着。

運転手はチップとか言っていたけど当然に払うわけもなく。
別に何か特別なサービスを受けたわけでもないしね!


チェックインしてからセキュリティを通過してから、
免税タバコを買うともうすることがない。
2018年9月パタヤ帰国前の嫌なヤツ


なのでTMさんを見習って、バーガーキングとか行ってみる。
2018年9月パタヤバーキン


行ったはいいけど、特に腹も減ってなかったのでコーヒーだけ近くの店で買う。
2018年9月パタヤ帰国時のコーヒー屋


後は喫煙室に潜り込んでから、ブカブカとタバコをふかす。


ここで面識ある方から連絡があったので、
ゲートで少しだけ顔を合わせてお話し。


同じ便だとは露知らず。

いや、同じ便なら帰りのタクシー相乗りすれば良かったなと。


帰りのタクシーを一緒にって、滞在を振り返れて楽しいんですよ。

自分は積極的に連絡を取るタイプじゃないけど、
次から面識ある方にはもうちょっと連絡しよっと。


後は機内に乗り込み帰国するだけ。

機材は往路と同じB787で快適でした(・∀・)


機内食マニアに向けての復路の機内食。
2018年9月パタヤ復路機内食


到着の1時間前ぐらいには軽食も支給された。
2018年9月パタヤ復路軽食


鑑賞した映画はマット・デイモン主演の『オデッセイ』
ちょっと観てみたかったのでちょうど良かった。

ついでに『ワイルドスピード』も観たかったけど、
眠気がきたのでウトウトしていたら羽田に到着。

羽田にも顔認証ゲートが追加されていて、インバウンド需要の凄さを実感。
(有人は外国人の入国審査に費やしているとこの時感じた)


後はいつものルートで帰宅してから本滞在も無事に終了!





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する