FC2ブログ

2018年11月パタヤ ~ 登場人物紹介

この登場人物って毎回何で書いているの?と思われるかもですけど、
こんなブログでも極少数だけど初めて読む方がいるでしょうから、
その方々に向けてのものになります(・∀・)

ということでマンネリな書き方の言い訳をしたところで、
今回お会いした方々と嬢を簡単にご紹介。


【女性編】

■ヒラメ
このブログの常連さん。

とあるお方に「Litchiさんのブログにマドカとヒラメは欠かせません!」
と言われるぐらいほぼ毎回会っているな。

今年も短い日数とはいえ、訪タイ6回のうち5回は会っている。

一応の本職は健全を装ったマッサージ屋勤務だけど、
フリーランス的な感じで売春も行っている。

自分は去年(2017年)の7月に、ディスコで声をかけて知り合った。

年齢は三十路を越えたBBAだけど、そうは見えない容貌と、
かなりのエロさによってリピートを止められない嬢。

後は声がかなり可愛くて何かを断る時の「ノォォ~~」って言うところは、
録音してアップしたいぐらいだw

代わりに性格がキツクて泡沫カスタマーに対しては、
頻繁なブッキング破棄を繰り返すタイプ。



■ホッパーちゃん
このお嬢さんが今回の訪タイを決めたきっかけ。

微妙なマッサージを1時間受けただけの相手のために、
お前よく訪タイ決めるよなって?

Litchiさんはそういう人ですw

年齢は20歳そこそこで、特筆すべきは顔面偏差値の高さ。
いや、自分の中では過去1位か2位を争うレベルなんですわ。


あだ名の由来は日本での嬢とのやり取りのポストででも。



■マドカちゃん
説明不要なこのブログの元2代目ヒロイン。
年齢は28歳とそろそろ夜嬢としてはやばい領域に突入。

でも自分が知っている限りでは、今が一番稼げている様子。

体を売ることから1年以上遠ざかっていて、
本格復帰は今年の3月ぐらいから。

最初は試行錯誤していた様子だけどターゲットを中国人と、
日本人(駐在さん)メインにすることで安定した様子。

見てくれはカワイイ部類だから、ようやく花開いた感じ。

性格は塩とかそういうのを通り越している。
人としておかしい言動を何度も繰り返してくれましたわw


それでも今回、連絡を取った理由は以下をしたかったから。

「マドカちゃんとロイをクラトンなう」ってツイートw


そんな遊び心を出すもんじゃないと、今回も思い知らされた(´・ω・`)




【男性編】

■Litchi(ライチ)
1時間、ほぼ健全なオイルマッサージをしてくれた嬢に再度会うため、
訪タイ決めてしまうような頭のネジがちょっと緩い人。

加齢臭漂う、人の目を見て話しが出来ないコミュ障気味のオッサンです。

過去は一穴主義が長かったけど、今年からはバタフライ傾向。
といっても毎回違う嬢ではなくて、複数の嬢と長く継続を願うタイプ。

大体、色々なズッコケがあってそれは叶わないけどww



■TMさん
今年入って初めてお会いしたブロガーさん。

有料化以前のブログをご覧いただいた方はご存知の通り、
もうはっちゃけ過ぎな内容でとても真似できないw

立ち振る舞いは、油ギッシュな買春ジジイな自分とは正反対に位置する。


ブロガーさんとお会いして何が楽しいって、
一緒に遊んだ出来事をブログにした時。

古くはマカオでブロガー3人で遊んだ時や、
CEEさんがブログ書いていた時とか。

「へー、こんな風に書くんだ」ってニヤニヤしながら読むのも楽しい。


そしていつも私から勝手に押しかけて、酒だけ飲んでトンズラしているw

そのうちまとめて請求して下さいな(・∀・)



■Waenさん
ツイッターつながりだと思っていたら、このブログの読者さんだった。
いや、ツイッターはフォローしていてもブログは読まない方が多数。

だって面識ある方でも、かなりの数の人がブログとか読んでないもんw

実はタイでお会いするのは2回目だけど、
Waenさんは覚えていなかった。

まあ前回はちょろっと挨拶しただけだからねぇ。

タイに行くと刑務官の元で監獄生活を送るという、
普通の旅行者がやらないことをやっているお方。

なので今回は刑務作業の様子を、2日ほど観察しに行ってみた(・∀・)






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

ライチさんのブログに

とうとう、みのるさん登場(笑)

ワクワク((o(^∇^)o))

Re: タイトルなし

フレコンさん

コメントありがとうございます。
どこまで書いても怒られないかを探りながら書いてますw




> ライチさんのブログに
>
> とうとう、みのるさん登場(笑)
>
> ワクワク((o(^∇^)o))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する