FC2ブログ

2018年11月パタヤ ~ 日本でのやり取り

普段は日本でのブッキングのやり取りとかは、旅行記本文に紛れ込ますか、
旅行の背景とか人物紹介で済ませているけど、
今回は旅行の目的が直前で崩壊したのでポストにしてみた。

しかし旅行記に入るまでに3つもポストを挟むとか、
相変わらずとんだウンコブログですなwww


■ホッパーちゃん
一応は健全を装ったマッサージ屋で見つけた嬢。
とにかくそのルックスを一発で気に入った。

軽く玉裏タッチとかあったのに、なぜかオプションのお誘いはなし。

帰国してからFacebookを見ていたら、こりゃ客取ってるなと推測できた。
なら金銭前提のブンブンは問題なくいけるだろうと。

後はどうやって現地で交渉するかとかをイメトレw


日本では特にやり取りをせず。

だって1時間オイルマッサージを受けた客から、
頻繁に連絡されても困るだろうとw

訪タイの1週間前ぐらいからの連絡でいいかなと。


で、訪タイを伝えて前と同じ店で働いているのか聞いた時のこと。

「パタヤ着いたら教えて」
「新しい仕事を始めていると思うから」

「何の仕事なの?」
「来たら教えてあげるよ」
「えー、教えてよ」
「ボディマッサージだよ」


訪タイ直前で、まさかのマッサージパーラーへ転職ですわw



マッサージ屋でチンコ握られながらの交渉を楽しみにしていたのに、
この転職を聞いたらぶっちゃけテンションだだ下がり。

自分はタイではブンブンもそりゃあ大事だけど、
その前後のシチュエーションも楽しみたいタイプ。

行って部屋に入って、やるだけになるのかと考えたら萎え萎えですわ!


それでも気を取り直して顔面レベルが高いことと、
パタヤで初めてのマッサージパーラーを楽しむことにした。

ついでにこのブログではショブホッパーから、
ホッパーちゃんにすることにした(・∀・)




■ヒラメ
もうここ数回は、まともに訪タイ日程を伝えていないw
行って適当に連絡して相手の都合がつくと部屋に来る感じ。

どうせブッキングしても破棄されるからねぇ。

4月のようにタイミングが合わなくて会えないこともあるけど、
それはそれで仕方がないかなと。

というか日本でもこんなやり取りだったし。

「来週パタヤ行くよ」
「OK」
「ロイクラントは時間ある?」
「OK」
「大丈夫なら会いたいけどいい?」
「OK」

適当に答えているだけだろwww



なのでいつものように現地でいいかなと。



■マドカちゃん
いつものようにお互いにブロックして数ヶ月経過。

彼女の電話番号は知っているから登録していたけど、
その関係でWe chatの友達検索機能で浮上してきた。

その事実を知ったのは10月ぐらい。

そしてですね、11月はマドカちゃんの誕生月なわけですよ。

なんだかんだ言っても馴染み嬢筆頭だったから、
ちょっとした誕生日プレゼントぐらいはいいかなと。

それとロイクラトン当日に一緒にいるには最適な嬢。

ロイクラトンと後もう1回ちょっと会えればいいなと思っていた。
前と違ってずっとべったりは、こちらも求めてないし。


誕生月とロイクラトンがあるので、We chat経由で連絡してみた。


最初はケンカに近い状態だったけど、
そこは長年の付き合いでやがて普通の会話に。
(初めて会ったのは2015年2月)

ただ、その後は特に会話も発展することがないので、
今回は会うのは止めておいた方がいいかなと感じた。

具体的にいうと家賃ガジって逃げた4月と同じように、
今回はやばいぞセンサーがギンギンに反応していたw

本気で会うつもりなら日時をきちんとブッキングして、
相手の要求を確認して約定するのが一番。

ただそこまでするほどじゃないので、日本では特に約束せず。



■もう一人のマッサージ嬢
9月に抑えておいたもう一人のマッサージ嬢。
スタイル抜群でゴゴでも十分通用するレベル。

ただ雰囲気的には連れ出せそうな雰囲気は皆無。

実証しないと分からないし、とりあえずチャレンジするかと連絡。

「来週からパタヤに行くけど」
「前と同じ店で働いている?」

「Me in Phuket」


(´°ω°)チーン 終了



こんな感じで直前に色々と事態が変わりながら臨んだ訪タイだった。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する