FC2ブログ

2018年ブンブン大賞

去年から始めてみたこのポスト。

【過去記事】
2017年度ブンブン大賞

はっきり言って中年オヤジのブンブン大賞とか需要がないw
まあ、何度も書いてますが自分用に書いている部分も大きいので。

前回も書いたけど自分はリピート派なので、
対戦相手の母数は少ない方。

その中から選ぶのは無茶だよなー。


ということで早速ベストとワーストをチョイス。


■ベストファック賞(パクリワード)
これはもう文句なしに9月のヒラメとの一戦。

これも何度か書いたけど、ブンブンはプロレスに似ている感覚。

お互いにガチっと手が合って、攻守ともに相手の良さを引き出して、
最後は死力を尽くして両者ノックアウトとかが理想w

過去はヒラメは受けは上手いけど攻めは下手だと思っていた。

しかしこれは自分が相手の良さを引き出せなかった様子で、
実際は攻守ともに素晴らしいムーブを繰り出す嬢だった。

仕事モードでないところがヒラメのいいところ。
ナチュラルに自分の欲求に従ってシックスナインできるとか素敵♪

ヒラメは彼氏がいても商売は続けるタイプの様子なので、
パタヤに行くならまた手合わせ願いたいねぇ。


相変わらず下手な疑似恋愛の売り込みがあるけどw



■がっかりブンブン大賞
こちらは直近の11月旅行最後にあったマドカ嬢との一戦。

何十回となくセックスしている相手だから、
お互いのクセみたいのは知り尽くしている。

この時は7月以来の対戦だったから、マンネリ気味のブンブンではなかった。
相変わらず男心のツボを突いた反応だし途中までは良かったなー。

ただ「レオレオ!(早く早く!)」とか言われると萎えるわw

無理矢理ガシガシ腰振ってフィニッシュしたけど、
穴貸りて作業した感が満載で大失敗。

そして事後はチップの金額で揉めるというオマケつきw


取り合えずマドカちゃんは2年連続受賞の快挙(・∀・)


これがなければ、今年はワーストの受賞者なしだったんだけどねー。



ということでヒラメには受賞した記念品として、
あやつの要求するものを日本から持参予定。

マドカちゃんにも何か進呈したいけど、連絡取ってないから進呈不能。


さすがに最後があれだし、ネタにするのもいい加減キツイので、
しばらくは連絡とか取らずに放置しておきます。


ということで2019年も懲りずのこのポストは投稿するつもり。

新しい嬢が出てくればいいけど、果たしてそういった嬢に巡り合えるかどうか。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する