FC2ブログ

2019年1月パタヤでしたいこと!

昨日投稿した通り、嬢況ポートフォリオはもうガタガタ。
リピート派なLitchiさんとしは由々しき事態。

事前に嬢へ連絡せずに訪タイとかいつ以来だろ?
記憶の限りでは2016年の11月以来か。


2月も訪タイするけど、2月はやりたい事や予定が満載。
旅行前にまたポストにすると思うけど、ローカルパブ(?)に行ったり、
新しく金を買い増したりドーピング薬買ったり等々。

今のところ、2月は仲の良い方が訪タイ予定だし。


この1月はボッチ確定で特に予定もないと思っていて、
馴染み嬢と会うのがメインになるはずだった。

ところが自分がまた会いたいと思う嬢は壊滅。


となると新規開拓がメインになるなと思っていたら、
なんと女の子を紹介いただけるみたいな流れになってきた!

もちろん紹介といっても金銭が前提。


ただご紹介いただいても波長が合わないとかの時は、
改めて1人でフラフラとする予定。
(予定が合えばとある方とふらつくかも?)


ということで、紹介が上手くいけばその嬢とずっとべったり。
上手くいかなければこれから書く感じかなー?



■ゴーゴーバー
今度こそもうちょっとバー巡りはやる所存。
って、毎回これ書いているなw

なぜか現地に行ったら他のことをやりたくなるもので。

ただ自分の性分として、ゴゴ嬢は馴染みにあんまりしないから、
飲んで適当に回る感じになると思う。


■バービア
最近はバービアがメインの方も増えてきた感覚。
当たりを引けばコスパ最高ですもんねぇ。

ただ、足を使って探すってのが短期旅行者には厳しい。

一応、馴染みっぽいバービアはあると信じたいけど、
逆に馴染み過ぎてそこでペイバーとかは厳しい。

多分、あんまり行かないと思う。


■カラオケ
ダサ子さんと面識を得た手段。

意外とリーズナブル(ロングでコミコミ3,500とか)なので、
コスパ面も優れているとは思うけど、
ここもパタヤではかなり嬢質が厳しいイメージ。

バンコクなら別なんだろうけどねぇ。

気が向いたら行く程度。


■soi6
一応、自分の中ではバービアとは別カテゴリ。
詳しくは知らないけど営業ライセンスも別だと聞いたことあるし。

ありなんだろうけど、なぜかsoi6遊びが下手なタイプ。

実際、1人だと行くことないし今回も行かないと思う。


■ディスコ
恐らくこれがメインになると思う。
馬鹿の一つ置覚えどころか三つ覚えぐらいだけどw

今のところ自分の性分に一番合っていると思うし。

問題はアタリをそうそう簡単に引けないところか?
それと声かけるのが苦手だから、そこをどうやって克服するか?



後は健全マッサージ屋での調査は継続する予定だけど、
これはバービア以上に嬢質が厳しいからなー。

連れ出しも未だに経験ないし。


ただヒラメとかホッパー嬢はこのカテゴリだったから、
アタリを引けばこちらも大きい感覚。


ジェントルマンクラブとかソイハニーは行かないと思う。
それとアプリで嬢探しも多分やらないかなー?

レディーボーイを抱きたくなったらアプリが一番だろうけどw


去年の12月21日はこんなツイートしていた。





・ギンザの2階を堪能する
→複数名じゃないと使えない様子なのでお預け。

・ヒラメをコスらせる
→関係が切れたのでおじゃんに。

・ケーキ屋さんに行く
→禿げ散らかしたオッサンが1人で行くとか罰ゲーム。

このツイったプランはおじゃんだな。


あー、そういやインソムニアのダンサーと仲良くなるってのも考えていたな。

Pierにもいるけどインソムニアにもダンサーが踊っていて、
ドリンクをご馳走するシステムがあるんですわ。

1杯200バーツとゴゴよりちょっとお高いけど、
仲良くなれば何かあるか実験してみる予定。

多分、何にも起こらないと思うけどw


2月に向けて2人ぐらいは確保したいけど、
果たしてどうなることやら。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する