マカオ着

ようやくマカオに戻ってチェックイン完了。
ワルドホテル、自分にはもったいないぐらいシャレオツです。

小姐と約束あれば呼びたいのですが、2月に会ったDちゃんにも、
SMS絶賛ガン無視中で呼べる相手がいない・・・

中国にいるのかもしれないのですが、Dちゃんの中国の携帯番号は日本に忘れてきたという体たらく。


というわけで東莞ですがまあそこそこでした。

帰国してから書きますが中国人を誤解していました。


色々あってちょっとほっこりしてマカオへ戻りましたが、いかんせん東莞は遠い!
片道2時間30分、イミグレの時間等を考慮すると3時間30分はもったいなし。

次からは珠海でいいかなぁ?


あっワルドホテルはコンセントが完全三又。
これからソケットを買いに行って来ます。





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する