FC2ブログ

2月16日(土)その1 ~ 何でもリピート派なLitchiさん

いよいよ本日が最終日。
帰りたくないなってことしか考えていなかった。

もっとゴーゴーも巡りたかったし、クラブも遊び足りない感じ。

でも日本での生活もあるから帰らないわけにいかないしねぇ。


ほぼ毎日通っているYingコーヒーにて、
今日も45バーツのアイスコーヒー。
2019年2月パタヤいつものコーヒースタンド


スタンプはこの日で溜まったけど使わず大事に持っているw


コーヒーとタバコで意識を覚醒させてから向かったのは、
コンドの近くにあるKISSフード。
2019年2月パタヤキスフード看板


ええ、店開拓とか面倒だったので手抜きです(・∀・)



90バーツでコーヒー付き。
2019年2月パタヤキスフード朝食

ちょっと貧相に見えるけど、値段を考えたらこんなもんかと。

というかコーヒーが口に合わなかった。


部屋に戻るとアラレちゃんは起きていたか、
それとも自分が起こしたのか。

とにかく2人で6日間お世話になった部屋でパッキン。


BASEは部屋も狭いし中国人は多いしエレベーターも渋滞する。

でも自分的にはありな感じで不快な思いも特になし。
機会があれば値段次第ではまた使うかもしれないかな?


2人で荷物を持ってチェックインを行った事務所へ。

そこでチェックアウト手続きを完了させてから、
デポジットの2,000バーツの返金を受ける。


そして荷物が多いからソンテウ移動。

移動を考えて次のホテルはソイ4にあるセブンジーチックホテル。
2019年2月パタヤセブンジーチックホテル看板


確かBASEのチェックアウトは11時までだったから、
ホテル到着は12時ぐらいだったと思う。

当然、部屋の準備とかされていないので、14時にまた来いとのこと。

昨日の地獄階段で2人もヘトヘトになってパタヤに戻っていた時、
パタヤでマッサージに行かないって話しをしていた。


ということでアラレちゃん行きつけのマッサージ屋へ。


自分が普段好んで行くちょっと怪しそうなマッサージ屋と違って、
なかなか小綺麗なマッサージ屋。


自分はオイルでアラレちゃんはタイマッサージだったかな?
どちらも1時間300バーツ。

パタヤはマッサージ屋が安価なので、毎日でも行きたいぐらい。


ここでアラレちゃんは顔見知りのマッサージ嬢に、
昨日のことを楽しそうにタイ語で話していた(多分)

貴重な1日を費やしたけど、まあかなり楽しんでくれたから、
行って良かったなーと本心から思えた。


もう二度と行かないけどww


ここのマッサージはド健全なのでマッサージの前に、
「パンツは脱がないでね」って言われた。

パタヤのオイルマッサでパンツ脱ぐなとか初めて言われたw


探せばこういう店もあるんだねー。

腕は確かで施術中は極楽極楽。


終わった後はそれぞれのマッサージ嬢に100バーツのチップ。



ちょうどいい時間かなと思ってホテルへ移動。

チェックインできるとのことで2人で部屋にチェックイン。
2019年2月パタヤセブンジーチックホテルベット


ある方に海が見えていいホテルですよと教えてもらったホテル。

この通りオーシャンビューは素晴らしい眺め。
2019年2月パタヤオーシャンビュー


ちなみにアラレちゃんは「ふーん」みたいな感じで、
ホテル代を聞いたらまた無駄遣いしてみたいなリアクションw

喜んでもらおうと思ったけど、こういうのは興味がない様子だった。


部屋はきれいだし広くて快適。


バスタブもございます。
2019年2月パタヤバスタブ


バスローブが必要な方にもこの通り。
2019年2月パタヤセブンジーチックホテルバスローブ


たた自分的にはもうないかなー。


理由は全館禁煙だから。

部屋で喫煙できないのはまだ我慢するけど、
いちいち外まで喫煙しに行くのは面倒だった。

せめてバルコニーで喫煙できればいいけど、
無駄にシービューとかにしたのが失敗w


ということでそろそろ食事に行こうとなって、
食事を済ませて部屋に戻るとお昼寝の体勢。

自分はタクシーの予約とかもあったので、
鍵をお昼寝する彼女に預けて一人で外出する。


まずはタクシーの予約でいつものタクシースタンドへ。


挨拶もそこそこに言われたこと。

「パタヤに来るのにタクシーで来たのかい?」
「何でウチで予約しない!」


だからいつもバスだっちゅーにw



それを伝えると納得はした様子。

スワンナプーム空港までは1,000バーツといつもの価格。
これ以上値上げはして欲しくないねー。

帰国便は15時15分だったので、ピックアップ時間は11時30分で依頼。


デポジットはこの場で300バーツ、残りは運転手に支払うスタイル。


後はすぐそこにあるトムズカフェでコーヒータイム。


ここでヒラメとやり取りしているのかと思っていたので、
ブログ書く時にLINEを見直すと、
アラレちゃんと一緒の時にやりとりしていた。

記憶は本当にあてにならないね。


「今日はカスタマーいないよ」
「私に会いたい?」



うーん、なんかアラレちゃんは食事の時から、
部屋に戻ったらちょっと寝たいとか言っていた。

そして寝て起きたらすぐ出勤。


多分、アラレちゃんとはブンブンないだろうなと思ってから、
この時にヒラメを仮予約をしておいた気がする。

ヒラメには友達と約束があるからいつ時間があるか聞いてみるとか、
後でメッセージ送っておくよとかと送っておいた。


しかし自分のリピートぶりも大概だなw


なんだかんだ言ってヒラメも好みなんだなー。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

わざわざパタヤまで行って、日本の家庭で食べれるアメリカンブレックファーストをなぜ紹介するのですか?
タイ料理の方がいいと思いますが…。

Re: No title

コメントありがとうございます。
単に偏食家なので食べれるタイ料理が少ないだけですw


> わざわざパタヤまで行って、日本の家庭で食べれるアメリカンブレックファーストをなぜ紹介するのですか?
> タイ料理の方がいいと思いますが…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する