FC2ブログ

3年に一度ANAのマイルで訪タイする方法【AD】

今回のポストは宣伝ですw

そして微妙に詐欺が入ったタイトルなので、
最後まで読んでも怒らないで下さいネ(はぁと)



ANAのマイルに慣れている人からは特典旅行よりも、
スカイコインに変えて航空券を買った方がいいと言われるけど、
陸で貯める自分からしたら特典の方が魅力的。

自分とか飛んで貯めるという発想に乏しいからねぇ。


毎年、特典旅行とかはポイントサイトでがっつりポイント取得からの、
あちこち経由させてからマイルに移行がメジャーな方法。

でもポイントマニアじゃないと厳しいですわね。


じゃあポイントサイト以外で無料で3年に一度、
特典旅行で訪タイできないか考えてみた。


エアライン提携のクレジットカードで決済を集中させてから、
マイルを取得でもいいけど年会費が発生する。

でも年会費無料のクレジットカードだと、マイルを貯めるのはなかなか厳しい。

そんな中、考えた手段は以下の通り。



①まずはハピタスでエポスカードを作成

登録はこちらからどうぞー(・∀・)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちなみに登録された人数は分かりますが、誰が登録されたかLitchiには分かりません。


②決済をエポスカードに集中させる
日常の生活費や固定費(電気・ガス・水道・携帯電話等)をエポスで決済しましょう。
年間の決済金額累計が50万円ほどで、ゴールドカードのインビデーション(招待状)がきます。


③エポスカードをゴールドに変更
インビテーションでゴールドカードを作成すると、年会費5,000円は永年無料となります。
入会時からゴールドを申し込んでもいいけど、それだと初年度年会費が発生するんですよねー。


④エポスゴールドカードで年間100万円を決済
エポスの還元率は0.5%なので、これだと獲得できるエポスポイントは5,000ポイント。
しかしゴールドカード特典があって、年間100万円決済するとボーナスポイントゲット!


ボーナスポイントは10,000ポイント!


通常のポイントと合わせて15,000エポスポイントを獲得。


⑤エポスポイントをANAマイルに移行
エポスポイントはゴールド会員だと60%の移行率でANAマイルに移行できます。


15,000エポスポイントX60%=9,000マイル


これが3年間で27,000マイルとなります。


おい、特典に8,000マイル足りないじゃないかハゲ!


ですよねー。

途中まで考えていたけど「あれ?足りなかったや」でしたw


それでも年会費無料で0.9%の還元率にて、マイル獲得って悪くないかなと。


こういった手段もあるよって話しでした。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する